<< 夏を前にして ラグビーは子どもをいち早く大人... >>

大澤誉志幸×山下久美子@六本木STB 139







大澤誉志幸×山下久美子at六本木STB 139へ行ってきた。

大澤さんライブ2度目たが、FUNKEY&SOULFULなVocalカッコイイ。
今年でデビュー31周年を迎えたと。
いいライブ見せてもらった。
MCで佐野さんの名前も出たし^^

で、お目当てはゲストの山下久美子♪
もし、世界中の女性の中から一人だけハグさせてくれるというなら、迷わず山下久美子を選ぶ^^
1メートル目の前でバラードを歌う笑顔に、初恋の人を目の前にしたように胸ドキドキ
やはりあの大阪での元春30周年ライブ以来の一年以上ぶりのステージだった久美子。
大澤さんも言ってたように、そのキュートなVocalは変わってない。
声もよく出てた。
♪こっちをお向きよソフィア♪がライブで聴けて感激
珍しく?白いロングスカート姿で可愛かった~^^




六本木STB初めてだったけど、窓から緑も見れるしなかなか素敵なライブハウスでした。




久美子のライブ、また見た~い
[PR]
by crab2003 | 2012-06-23 20:00 | 音楽のこと | Comments(0)
<< 夏を前にして ラグビーは子どもをいち早く大人... >>