人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 玉入れ あじさい >>

青山通りのビルボード

















今、話題の人ですね・・

まさか博多へ行ってしまうことになろうとは




by crab2003 | 2012-06-16 09:39 | Comments(4)
Commented by readymade_ayu at 2012-06-17 06:06
あ、あの団地を通ったのですね。
Commented by crab2003 at 2012-06-18 08:59
★ayuさん、
裏にひっそりと現れる団地。どんな方が住んでるかも興味があります。
まい泉本店に行くときに、よくこの辺りがから歩いていきました。
Commented by kazunao1878 at 2012-06-18 17:52
青山って聞くとオシャレな街って感じがします。
そんな中、都営住宅もあるんですね。

ちょっと(というか、かなり)芸能情報には疎い私・・・。
博多に行く人って誰ですか?
Commented by crab2003 at 2012-06-18 19:25
★kazunaoさん、
そう、お洒落な街並みの裏には、古い都営住宅があります。
ちゃんと共存してるところが美しい。

博多へ行った子は、AKBの指原莉乃ちゃん。
週刊誌で元彼から過去を暴露されて、AKB48からHKB48へ
彼女は悪くないと思いますが、がんばってほしいですね。

<< 玉入れ あじさい >>