人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 電車の中の暖房 救命病棟24時 >>

吉野家・牛焼肉丼

お昼ごはんは久しぶりに吉野家に入った。
初めて「牛焼肉丼」を食べてみたけど、味は私には×。
タレが強すぎてダメでした。
早く牛丼を再開して欲しいです。
あっ、吉野家のHP見たら築地店と競馬場だけは牛丼食べれるのね^_^;
by crab2003 | 2005-01-11 23:53 | 飲む 食べる&料理 | Comments(6)
Commented by sweet_crepe at 2005-01-12 00:01
値段が高めだけど その2店だけは扱うって 当時からニュースで言ってましたね。
 わたしσ(・・*)は食べてないのだけど 最近オムライスにドミグラスソースがどっぷりかかってるのありますけど あれって卵の美味しさが半減しそうな気がします。
Commented by blue_koichiro at 2005-01-12 03:16
やっぱ、吉野家の牛丼は食べたいですね。
その2店で販売しているって以前コメントで教えてもらったのだけれど行く機会の無いところなので食べれません。
早く食べれるようになるといいのになぁ〜〜
Commented by crab2003 at 2005-01-12 06:25
★sweet_crepeさん、
競馬場や競艇場は行かないからなぁ‥
築地行ったらお寿司食べたいし(^_^;)
Commented by crab2003 at 2005-01-12 06:27
★blue_koichiroさん、
吉野家もかなり業績落ちて(独り負け状態ですかね‥)、打開策としていろんなメニュー出してますが、どうもイマひとつなんですよね。
次回は「牛鉄鍋膳」にでも挑戦してみます。
Commented by isoq at 2005-01-13 00:20
私もこれにははまりました。
やっぱり吉野家は牛丼じゃなきゃだめですね~
そういえば、日経ソフトウェアのコラムの『フリープログラマの華麗な生活』で、中条達雄さんが吉野家の牛丼(のそっくりさん?)の作り方を紹介されていました。
最近買って無くて、今月号を買ったのですが、先月号で仕込みをやったらしく、分からないのが悔しいです。
でも、業績が落ちても黒字が維持できる吉野家ってすごいですね。
牛鉄鍋膳は、なんだか牛が少くなかったような。。。
Commented by crab2003 at 2005-01-13 10:10
★isoqさん、
僕もたまに日経ソフトウェアを買ってますが、そんな記事があったんですね。
早く気軽に吉野家の牛丼が食べれる日が訪れて欲しいものです。
復活した日には、すごい行列になりそ
う。
<< 電車の中の暖房 救命病棟24時 >>