<< 金環日食 釜石でボランティア活動 >>

八神純子@茅ヶ崎市民文化会館


八神さん、震災直後から居住しているアメリカから日本に何度もやってきて、被災地を訪れ数え切れないくらいに現地で歌ってきた。
先日の中野サンプラザでも素晴らしい歌声を聞かせてくれた。
日本でのライブ再開に向けて、体とのどのトレーニングを相当積んできたようだ。
あの伸びのある透き通る声は当時と変わらない。

いつもの曲はもちろん、カバー曲も原曲以上に歌い上げる。
歌姫いっぱいいるけど彼女がその名にふさわしい。
そして愛のあふれるステージでした。
茅ヶ崎が春になった瞬間

彼女の歌はもちろん、生き方や考え方にすごく共感できる。


[PR]
by crab2003 | 2012-05-19 19:00 | 音楽のこと | Comments(0)
<< 金環日食 釜石でボランティア活動 >>