<< ランドマーク 七草粥 >>

Terry's chocolate orange

Terry's chocolate orange

私もプレゼントされちゃいました(^^ゞ

僕は初めて食べますが、かみさんは知ってましたね。

さっそく、次男が興味津々で近づいてきた。



長男もわくわく♪



ナンだ?これは~
いつものミカンと違うぞ(とは思ってないでしょう‥)



面白いですね~
他のフルーツもあるのかな?



みかんの香りがします。4人で1房づついただきました。
後はまた今度ね♪
[PR]
by crab2003 | 2005-01-07 20:40 | 飲む 食べる&料理 | Comments(10)
Commented by korokorotanuki at 2005-01-07 22:25
へぇ~。面白いですねぇ~(゜_゜)(。_。)
Commented by rkya at 2005-01-07 23:46
これ、もちろん食べたいけど、それよりも
バラバラにしたい衝動にかられてしまいます~!
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-01-08 07:35
なんかちぎった後も本物に似てる~!
Commented by blue_koichiro at 2005-01-08 11:34
ワタクシも食べならがこれ書いてます(笑)
オレンジの香りが良いですよね〜
トラックバックありがとうございます。
もちろんトラックバック返しぃ〜〜〜
Commented by crab2003 at 2005-01-08 21:04
★korokorotanukiさん、
ねっ、面白いでしょ。
ちゃんとミカンの房になってるとこでgoodです。
Commented by crab2003 at 2005-01-08 21:05
★rkyaさん、
実は意外と硬くて手ではばらせませんでした。
バラバラにしたい気持ちわかります。
Commented by crab2003 at 2005-01-08 21:06
★sprewell8_daisukiさん、
そうそう、ちぎった後も本物みたいだから嬉しいんですよね♪
Commented by crab2003 at 2005-01-08 21:06
★blue_koichiroさん、
Trackback返しありがとうございます。
Commented by meaiyu at 2005-01-12 09:11
おおっ、美味しそう……食べてみたいです。

オレンジとチョコレートって結構相性がいいもんね。
ちなみに、マフィンにチョコチップとマーマレードのコラボも美味しいですよ。
Commented by crab2003 at 2005-01-12 12:15
★Ayukoさん、
>マフィンにチョコチップとマーマレードのコラボも美味しいですよ。
こっちの方が僕の好みかも!
<< ランドマーク 七草粥 >>