人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< に~っ 1月2日のこと >>

バーゲンのお供

みなさんのところへは明日は仕事始め=さぼり始めということでゆっくり徘徊させていただきます。

ホテルでのお泊りのお正月もアッと言う間に3日間が過ぎてしまいました。
やっと次男の具合もよくなり、朝から機嫌が良かった。

さて3日のメインイベントはかみさんのバーゲンです。
こういうときはデパートの近くに泊まってると便利ですね。
ゆっくり朝食をとりいざ出陣。

今日は私もバーゲンにお供してみた。
かみさんのお目当ては「mikihouse DOUBLE.B」と「カステルバジャック」です。

DOUBLE.Bは催事場でやってました。子供服のバーゲン会場はすごい殺気、いや熱気ですね(笑)
いくつか子供服ブランドが同時にバーゲンが始まってましたが、DOUBLE.Bが一番人が多かった。
私は端っこのほうでぼーっと待ってました。



そんなバーゲン会場でかみさんがちょっと挙動不審なおじさんがいるのに気づいたと思ったらしっかりお尻を触られたそうだ。
モノ好きなおじさんもいるようで(笑)
みんな買い物に夢中ですからね、ちょっとお尻を触られたくらいは気に止める暇もないのかもしれません。
でも痴漢はダメですよね。

今回は、目をつけていた服がすんなり手に入ったようでかなり予算オーバーのようでした。

私「よくこんなヒトゴミで買い物する気になるね」
妻「今日は一緒に来てくれて荷物持ってくれたりしたから良かったものの、1人の時は汗かいて顔テカテカになりながら買い物してるわよ」
私「あ、そ。そりゃご苦労様」
妻「デパートのドアが開いてみんなが走ってるの見るとあせっちゃうし、バーゲン会場で他のママがいい商品をゲットしてると俄然やる気になるよ」
私「そんなもんか‥」
妻「でも、このドキドキ感がたまらないんだよね」
私「こんなのがドキドキするわけ?」
妻「普段は、ドキドキなんてすることないからね」
私「...」

明日は、お義母さんが家に来てくれて子供達の面倒を任せて「MIKI-K」のバーゲンに繰り出すそうで‥
また、ケツ触られるか!?
by crab2003 | 2005-01-03 23:55 | 妻・ママのこと | Comments(20)
Commented by redguppy at 2005-01-04 07:42
明けましておめでとうございます。お正月は実家で甥っ子達の男の子特有のかわいらしさに悩殺されておりました。crabさんのところはきっと毎日こんな感じなんでしょうね、うらやましいです。
ところでバーゲンでドキドキするのって女性だけなんでしょうか?会場が混雑していないと今ひとつ燃えないものなんです、これが。やっぱりライバルがいないとダメなんでしょうかね。お尻触られるのは困りますけど。
私も3日は娘1と池袋原宿新宿とバーゲンの梯子をして来ました。娘も自分の荷物は持つようになったので連れて行くのも楽になりました。
Commented by blue_koichiro at 2005-01-04 10:24
女性って凄いですよね!
ワタクシもかつてはバーゲンにお供で行きましたが、ボー然と見てました。しかし、そういうところを狙ってゆく姑息な痴漢もいるんだな。痴漢はダメだよね!!
Commented by kithal at 2005-01-04 11:20
明けましておめでとうございます。
子供服のバーゲンって本当にすごい人なんですよね〜。
お疲れ様でした。
それにしても、そこまでして痴漢したいのかな〜?
Commented by jally at 2005-01-04 13:24
明けましておめでとうございます♪

バーゲンのワクワクドキドキ!分かる分かるーー
楽しいんです マジ 本当(笑
「MIKI-K」でも お目当て品Get出来ると良いね~mamaサン

それにしても 最近の痴漢は バーゲンまで利用するのですね
ああ、、やだやだ
Commented by aiai525 at 2005-01-04 20:14
あけましておめでとうございます。

私はバーゲンとかダメなので奥様のパワーはうらやましいです。

ARBもMODSも1回でも多く見たいものですね。妹に「crabさん、TwoPUNKS聞いた事ないんだって~」って、言ったら「ある意味、すごい確立だね~」と、違った意味で感心してましたぁ(笑)
Commented by ponchan1103 at 2005-01-04 20:35
すっごい奥様の気持ちわかります!!(笑)
開店前のドキドキを味わいたいがために並んでいるといっても過言ではない!(笑)こんなドキドキ味わえないですよ~
男性には理解できない!?
Commented by meaiyu at 2005-01-04 21:25
あけましておめでとうございます。

バーゲン会場ってAyukoも苦手なようです。どうも混雑している場所に来た後は体調を崩して、余計な出費を出してしまうので子供服は通販に頼っています。でも、今年はGAP行って子供のブーツを買ってきましたけどね。でも、その後、結局体調崩してしまいました(;_;)
Commented by ohana_0510 at 2005-01-04 22:54
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

バーゲンかぁ・・女性がドドドーーーですよね。
私は経験がないので、ドキドキ感を味わった事が無いんですよ。
今後もそんな経験しないだろうなぁ~
Commented by crab2003 at 2005-01-04 22:55
★redguppyさん、
あけましておめでとうございます。
>お正月は実家で甥っ子達の男の子特有のかわいらしさに悩殺されておりました。crabさんのところはきっと毎日こんな感じなんでしょうね、うらやましいです。
きっとたまにだとかわいらしいかもしれませんが、毎日だと大変ですよ~(笑)

やっぱりライバルがいると燃えるもんなんですね。
ほんと争奪戦が凄くて面白かったです。
Commented by crab2003 at 2005-01-04 22:57
★blue_koichiroさん、
女性しかこういう気持ちにならないんですかね。
別にも怪しげなおっさんがいたみたいです。
「○○(私)も痴漢と疑われないように注意しなさい」って言われちゃいました(笑)
Commented by crab2003 at 2005-01-04 22:59
★kithalさん、
バーゲンってストレス解消なんでしょうね。
まぁ、実際安いので普段から買いたい服をチェックしてるようです。
僕としては定価で買われるよりはいいので好きなようにさせておこうかと思います。
Commented by crab2003 at 2005-01-04 23:01
★jallyさん、
やっぱりドキドキ感があるんですね。
今日もバーゲン行って、子供の服と自分のブーツを買ったそうで満足げでした。
他にも痴漢っぽいおジさんがいたみたいです。困ったもんですね‥
Commented by crab2003 at 2005-01-04 23:03
★aiai525さん、
あけましておめでとうございます!

>私はバーゲンとかダメなので奥様のパワーはうらやましいです。
おばさんパワーとでも呼んでおきましょうか。

生でTwo Punks聞いたら泣くかも(笑)
Commented by crab2003 at 2005-01-04 23:05
★ponchan1103さん、
かみさんと話が合いそうですね(笑)
男性にはなかなか理解出来ない心理かもしれません。
いつもは朝起きるの遅いくせに、こういう時だけは元気に起きますからね。
Commented by crab2003 at 2005-01-04 23:06
★meaiyuさん、
人ゴミが苦手な人はダメでしょうね。
体調悪くしてしまいましたか‥やっぱり家でゆっくりカタログ眺めて通販のほうがよろしいかと^^
Commented by crab2003 at 2005-01-04 23:08
★ohana_0510さん、
あけましておめでとうございます。
かみさんの年に2度の楽しみみたいです。
ドキドキしながらバーゲンに行ってるなんて今年初めて聞かされました。
Commented by hidemixhidemix at 2005-01-04 23:41
あけおめです!!
昨年はお世話になりました~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
今年もお子さんの成長や楽しい出来事をたくさんアップしていって
くださいね♪♪楽しみにしています★
バーゲンですが、奥様のドキドキ感私もわかります~~!!
好きなSHOPのバーゲンは私も前日からドキドキワクワク♪
ちなみに今年はBEAMSのバーゲンに行きましたが、
もう電車で向かってるときからドッキドキでしたよ~(笑)
入場制限もあり、待ってる時間がとっても長く感じましたけど
狙ってたものが見事getできましたので!!かなり満足です。

今年もどうぞ宜しくお願いしますっ!
Commented by tooko-y at 2005-01-05 06:01
あけましておめでとうございます。
今年も子供達の成長が楽しみですね。
バーゲン・・・私は苦手。あそこまですると逆に買う気が失せる。。。
Commented by crab2003 at 2005-01-05 08:54
★hidemixさん、
hidemixさんもバーゲンでどきどきする派なんですね。
前日から興奮状態なんて(笑)
お目当ての品をgetできてよかったですね。
うちのかみさんも今年は満足したようです。
土曜日にまた最終チェックしに行くとほざいてますが‥

今年もよろしくお願いします。
Commented by crab2003 at 2005-01-05 08:56
★tooko-yさん、
あけましておめでとうございます。
tookoままバーゲンダメですか。ひとごみが苦手な人にはキツイですね。よくもまぁ、あそこまで長い時間バーゲン会場で格闘できるなぁと感心します。
<< に~っ 1月2日のこと >>