<< 最近 佐野元春@ビルボード東京 1s... >>

佐野元春@ビルボード東京 2nd stage



連日の月例六本木音楽会、佐野元春Smoke&Blue@ビルボードライブ東京!2ndステージ。

席は、初めてのステージフロア。
運よく1番前のしーたかさんの目の前でした。
今夜は古田たかしさんのドラムパフォーマンスに釘付け。
ステージからはけるとき、しーたかさんとハイタッチしちゃった。

4人のテーブルには向かいに1人の女性、隣に2人組の男性。
お互いに初対面だけど、2人組の男性が乾杯しましょうと声をかけてくれて、4人で話が盛り上がりました。
とってもいい雰囲気



きょうも客席いらした雪村いづみさん。
元春の紹介され、はにかむ姿もまたチャーミングだった。
いづみさん、いよいよ来月にはステージに登場する。
どんな歌声を聴かせてくれるのだろうか。

ラストはダンスホール状態。
まだライブの余韻が残っている。

それにしても、お客さんの中に着物の年配の女性がいたりする(何人か見かけた)。
ビルボードだからなのか・・品がある客層^^

開場内に書かれたサイン↓



「天国に続く芝生の上」は、結婚式の情景がPOPソングになっていて、微笑ましく好きな1曲。

「だいじょうぶ、と彼女は言った」「トーキョーシック」「楽しい時」が良かったかな。

耳に入ってくる歌ってる言葉やフレーズは、ラブソングと元気を与えてくれるものばかり。
まるで一つのアルバムかのようなセットリストにさえ感じてきた。
[PR]
by crab2003 | 2012-04-17 21:24 | 音楽のこと | Comments(2)
Commented by readymade_ayu at 2012-04-17 23:27
た、楽しい時?ビルボードバージョン聴きたかったです。
Commented by crab2003 at 2012-04-18 10:12
みんなでclap my handsで、本当に楽しい時って感じの空気に満ちてました。
<< 最近 佐野元春@ビルボード東京 1s... >>