<< 佐野元春@ビルボード東京 2n... 桜のじゅうたん >>

佐野元春@ビルボード東京 1st stage


月例六本木音楽会となった佐野元春Smoke&Blue@ビルボードライブ東京

1stステージは初めて。

2ndとは数曲違うらしいので楽しみでした



ビルボードライブ東京のメニューがかっこよすぎる。

持って帰りたい

4月と食事のメニューが替わっていたが、毎月替わるのかな・・



ヒューガルデン・ホワイトの生があるなんて知らなかったよ。

もう気分は初夏



ライトが暗くなり、バンドのメンバーが客席横からステージに上がる。
それぞれが最初の曲の演奏の準備にかかる。
きっと、緊張する瞬間の一つだろうが、なんかすごく楽しそうに見える。
それが伝わってくる。とても好きな瞬間。

ライブは生もの。
ひとつひとつの瞬間に胸が躍る。

それにしても、Dr.kyOnの演奏はギターもピアノもカッコイイ


[PR]
by crab2003 | 2012-04-15 18:00 | 音楽のこと | Comments(2)
Commented by てん at 2012-04-15 23:40 x
前も思ったのですが、このステージのバックの風景は写真?
窓じゃないですよね??(;^ω^)

わたしは3回とも1stなので3回とも同じセトリなのかな・・・
とちょっとへこんでます(T_T)
Commented by crab2003 at 2012-04-17 01:21
★てんさん、(さんが抜けて書き直し)
窓ですってば^^
ちょうどステージが3階の位置にあって六本木ミッドタウンの芝生広場が見えます。
元春の時はなかったですが、夜にカーテンが開くと東京の夜景がきれいですよ。

同じセトリもいいんですが、やっぱり1,2曲でも変えてくれると嬉しいですよね。
だから今回は1stと2ndにしました。
てんさんが言うように人の曲(洋楽)を歌うの上手い!
<< 佐野元春@ビルボード東京 2n... 桜のじゅうたん >>