人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大晦日は自宅で 仕事納め >>

年末年始

今週のテーマあなたは、どこでカウントダウン?にトラックバック。

普通に実家でカウントダウンです。
ここ数年は同じパターンで年末年始を過ごしている。今年も同じでしょう。

31日は私の実家へ行き、夜は父と酒飲みながらK-1とPRIDEをテレビ観戦です。
そう言えば去年の大晦日は弟の結婚のNEWSで驚かされたが、今年は「おめでた」のNEWSなんてあると嬉しいんだけどね^^

1日は初詣に出かけてから、都内に移動してかみさんの両親が泊まってるホテルへ。
義両親は毎年30日~3日までホテルで過ごす。そこへ毎年お呼ばれして僕等も三が日そこで過ごしている。
お正月プランで大人も子供も楽しめるイベントがたくさん用意されている。
元旦は西郷輝彦ショー、2日はナポレオンズのマジック、水森亜土のステージや林家こぶ平の落語が聞けるらしい。しかしビミョウなメンツだ(笑)

僕は2日は大学ラグビーの準決勝を見たいから、2日の昼間は放し飼いにしてもらって国立競技場まで行きたいな。
結婚して以来、1月2日は開放してくれず生観戦はしばらくしてない。
早稲田vs同志社
法政vs関東学院
うーん、両試合とも楽しみだ。

今年は短く4日間の冬休み。
ってことで新年は3日の夜からブログ活動を開始予定。
4日からは元気に仕事さぼってブログします。

みなさん、1年間ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
よいお年を!

あっ、でもまた明日も投稿するかも^^;
by crab2003 | 2004-12-30 12:13 | 私のこと | Comments(8)
Commented by nao_hamunosuke at 2004-12-30 13:54
お仕事お疲れ様でした。1/3からお仕事なんですか?早いですね。
私は、1/5が仕事始まりです。
うちの主人も、31日はK-1とPRIDE見てますねぇ。私は、その間に紅白をチェックかぁ。小さいTVで見なくっちゃ。今年は、このPCでも見れるんだった。v( ̄ー ̄)v
良いお年をお迎え下さい!お疲れ様でした。
Commented by korokorotanuki at 2004-12-30 16:45
お疲れ様でした^^
短くても楽しい冬休みをお過ごし下さい^^
月並みな言い方ですが・・・
今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

よいお年を~♪
Commented by sofia_ss at 2004-12-30 18:32
今年ありがとうございました^^
私はオフ会3回参加しましたが、
いずれもクラブさんとはご一緒でしたね。
来年もよろしく~♪
Commented by jally at 2004-12-30 18:35
カウントダウンは 我が家です
14年も続けてると飽きますなぁ・・・
たまには 何処か違う場所で カウントダウンしてみたい今日この頃

また来年もヨロシク!
Commented by crab2003 at 2004-12-30 18:48
★nao_hamunosukeさん、
4日から仕事になります。PCで見れるといいですよね。
私も自分の部屋にこもってPCでK-1&PRIDEを見る事になりそうです。
リビングでは見せてくれなさそうなので(^^ゞ
Commented by crab2003 at 2004-12-30 18:49
★korokorotanukiさん、
こちらこそ、今年はいろいろありがとうございました。
いつも楽しいコメントありがとうございます。
また、来年もよろしくお願いします。
Commented by crab2003 at 2004-12-30 18:50
★sofia_ssさん、
そふぃあさん、今年は縁あってお酒もご一緒できましたし、いろいろありがとうございました。クッキーも美味しかったです!
来年もまた、どうぞよろしくお願いします。
Commented by crab2003 at 2004-12-30 18:52
★jallyさん、
うちも急遽、カウントダウンが我が家になりそうです。
jallyさんの場合、お酒があればどこでもいいんじゃないですか?
よいお年を!
また来年もよろしくお願いします。
<< 大晦日は自宅で 仕事納め >>