人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 時之栖のイルミネーション ロマンスカーRSEに乗って御殿場へ >>

時之栖のスローハウスヴィラ





泊まったのは、時之栖

目的は翌日のアウトレットだったのでどこでも良かったんだけど、2年前の富士登山の帰りに泊まってよかったのでここにした。

ここはホテルからロッジ・ヴィラ、ティピーというインディアンテントまでいろんな施設がそろってる。



我々は、スローハウスヴィラにあるピーターラビットの部屋なんていうかわいらしいドーム型の部屋。

兄弟でうるさいから周りに迷惑がかからない独立した部屋がいい(笑)



4ベッドにロフト(布団が2セット)があって広々。

天井が高いから開放感がある。

部屋のインテリアや設備はピーターラビット色に染まっている。

紅茶とショートブレッドもついてたのが嬉しい。





ロフトがあるだけでうれしい子どもたち。







ヴィレッジになってます。



ペットホテルもあるから犬を連れたファミリーもちらほら。
でも、ライオンはダメだって。


by crab2003 | 2012-01-29 17:00 | 旅・温泉・ホテルのこと | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2012-01-31 20:10
へぇ〜、こういう施設もあるんだ〜。
食事とかはどうするのかな。
レストランがあるのでしょうか?
Commented by crab2003 at 2012-02-03 20:36
★kazunaoさん、
レストランもいくつもありますよ。
屋台みたいなお店もたくさんあったり、パン工房もあったりして、食事は困りません。
ここ、夏のまた遊びに来たいです。
<< 時之栖のイルミネーション ロマンスカーRSEに乗って御殿場へ >>