人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 観覧車にガオーッ Merry Christmas! >>

パンパシフィック横浜ベイホテル東急で1泊


25日の横浜はどこもすごい人出。

人ごみをかきわけホテルに到着。


今年は家族であまりお出かけしたり旅行もできなかったので、最後に横浜で1泊。

横浜ではいつもバルコニーからの夜景がきれいなパンパシ。

夏のパンパシもいいけど、冬の澄んだ景色とイルミネーションが美しいこの時季も好き。

2年ぶりにパンパシフィック横浜へお泊り。

横浜周辺ではこのホテルにしか泊まりません。

家族みんな大好き





バルコニーからの眺めは最高




寒いけど、天気もよく爽快な気分になれる。







さて、どこへ遊びに行こうか







日の出前に起きたかったけど無理だった。
朝陽が昇るところを見たかったなぁ。




朝の景色も爽快な気分にさせてくれる。



ずっとホテルの中で過ごしてもいい感じ





来年もまたここに泊まれるといいね。




1日だけど楽しい時間を過ごせました^^
by crab2003 | 2011-12-25 16:00 | 旅・温泉・ホテルのこと | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2011-12-28 18:12
私も家族でココ泊ったことあります。
バルコニーがあっていいんですよね〜。
夜景が奇麗でした。
でも眺めのいいお風呂はない部屋でした。
夜景を見ながらのお風呂は最高ですね!
Commented by crab2003 at 2012-01-04 00:05
★kazunaoさん、
見晴らし抜群のバルコニーは魅力的。
もう他には泊まれません(笑)
<< 観覧車にガオーッ Merry Christmas! >>