人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 横浜スタジアムで運動会 apple >>

お風呂

お風呂入るのに、次男の服を脱がしてみたらタイツ姿(^^)
やっぱりタイツ姿はかわいい
お尻をぷにぷにしちゃいます



2週間ぶりに一緒にお風呂に入りました。
最近、長男は1人で全部洗いたがります。僕が洗うより丁寧かも。



お風呂用のクレヨンでお絵かき。
僕の書いたオバQはいかがですか?



次男のチンチンは、日ごろのママのムキムキの成果ですんなりむけるようになりました。
長男は、調子がいい時(何の調子だ??)は完全にむけることもあるんだけど、まだちょっと痛がるんだよね‥
by crab2003 | 2004-12-11 21:11 | こどものこと | Comments(14)
Commented by mimi_tk at 2004-12-11 22:12
今時のタイツはかわいいですね♪
しかし、ムキムキの成果って・・・(謎)
Commented by ponchan1103 at 2004-12-11 22:18
すごいかわいい♡おしりち足首ににくまちゃんが!
ちっちゃいこのおしりってほんとにかわいいですよね~♪
お風呂用のクレヨンなんてあるんですね、便利!
Commented at 2004-12-11 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by korokorotanuki at 2004-12-11 23:31
楽しそうなお風呂タイム~♪
(^-^*)(。。*)ウンウン
お風呂用クレヨン初めて知った~!
どこで買ったんですか??
Commented by at 2004-12-11 23:41 x
こんばんわっ(●´ェ`●)
私も、お風呂クレヨンって初めて聞きました!!
簡単に消えるんですか?
crabさん宅には、珍しい物が沢山ありそうな予感。w。
ラムドライブ含め、気になる一品が沢山Blogに載っているので
密かにチェックさせていただいてマス....φ(uωu* )メモメモ♥
Commented by vacuus at 2004-12-12 10:54 x
こんにちは。

>長男は、調子がいい時(何の調子だ??)は完全にむけることもあるんだけど、まだちょっと痛がるんだよね‥

え、、、最近のオコサマってちっちゃいころからむけちゃうのデスカ・・・?
僕が幼稚園のころは、、、、むけなかったような(というかむいてみようとしなかった)。。。
Commented by crab2003 at 2004-12-12 15:53
★mimi_tkさん、
クマのマークがあるだけで、だいぶかわいくなりますね。
ムキムキはムキムキですよ(笑)
Commented by crab2003 at 2004-12-12 15:55
★ponchan1103さん、
足首のクマもかわいいでしょ♪
最近はこのクレヨンみたいにいろんなものが売っていてびっくりしちゃいます。
Commented by crab2003 at 2004-12-12 15:55
★鍵様、
そちらへコメントしました
Commented by crab2003 at 2004-12-12 15:57
★korokorotanukiさん、
お義母さんが買ってきてくれたんですけど、デパートやおもちゃ屋さんで売ってるみたいですよ。
お風呂グッズが増えて助かります。
Commented by crab2003 at 2004-12-12 15:59
★優さん、
お風邪はだいぶよくなりましたか?
このクレヨン、シャワーかけるだけでさぁーっと消えますよ。
彼と一緒にお風呂でお絵かきしてみてください♪
かみさんがけっこう珍しもんが好きなので、いろいろあります。たぶん(笑)
Commented by crab2003 at 2004-12-12 16:04
★vacuus さん、
やっぱり早い方がいいと思いまして。近所の人に聞いてみてもけっこうむいてるみたいですよ。
でも、僕は高校生のときです(笑)
Commented by ryuryu at 2004-12-14 06:28 x
うちも赤ちゃんのころからやってますよ~。
最初は(私が)ビクビクして、夫にやってもらっていましたが、
今ではなれたものです・・・(^-^;...
いつか本人が気が付いて(◎_◎)っとする日がくるのでしょうか・・・。
Commented by crab2003 at 2004-12-14 08:32
★りゅうりゅうまま、
あら、もうすっかり手慣れたもんですね(笑)
むいてシャワーかけるとちょっとくすぐったい仕草をするのがかわいいです。
<< 横浜スタジアムで運動会 apple >>