人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドクターイエローピザ エコ新聞紙バッグ >>

鎌倉のステキな夜

今年最後の自分のラグビーの試合が終わり、急いでシャワーを浴びて電車に乗り込む。

鎌倉に行って来ました。
DJ Mikiさんから招かれました。
当初は女子onlyだったようですが、男子解禁になりずーずーしくもお邪魔してきました。

鎌倉の高台の邸宅。
家全体がもうクリスマスムードに包まれてました。
大きなお家の大きな木は静かにライトにイルミネーション。




空間そのものが、いままで感じたことのない慎ましい空気が流れてました。
ちょっと緊張するくらい。高級レストランとはまた違った、いやそれ以上に特別な感じ。



家のなかで暖炉のようなストーブに火をくべてる様は初めて見ました(それに似せたイミテーションはよくありますよね)

薪がぱちっと割れる音が響く。




皆さんのお話も興味深く可笑しく聞かせていただきました。
あっという間に時間は過ぎていきます。
プレゼントを持ち寄りジャンケン大会。なんか楽しい!
花のカレンダーをいただきました。



今、思い返せば夢かも?って思うくらい。
素晴らしい夜。
by crab2003 | 2011-12-17 19:00 | Comments(4)
Commented by miki3998 at 2011-12-20 04:16
crab2003 さん、素敵にアップして下さってありがとうございました。いっぱいいただきものも。。。釜石の手ぬぐいとエコバッグ、家宝にします、きっぱり!(笑) いつも感心するのですが、まめで子煩悩はパパぶり、素敵ですね。お子さんたちも可愛いし、うちもこんな次期があったなあと懐かしく拝見しています。パーティは自己紹介もしないままGOしちゃいましたが、和やかな雰囲気で楽しかったですね。これもcrabさんをはじめ いらしたみなさんが素晴らしかったからだと思っています。またお誘いしますから 次回は奥様、息子さんたちもご一緒に遊びにいらしてくださいね。 ほんとうにありがとうございました。
Commented by crab2003 at 2011-12-20 22:27
★mikiさん、
お招きいただきありがとうございました。
やっぱり人ですね、いい雰囲気でみなさんと会話も楽しませてもらいました。
準備もいろいろ大変だったかと思いますが、ありがとうございました。
料理、見た目もお味も最高によかったです。
Commented by kotarowy2 at 2011-12-22 23:15
先日は楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。
息子さんたち、お父さんにそっくりですね♪

さて、みかん事件ですが、あの後、もっと大きな事件が別件で発生し、
結局ペンディングになりました。(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
Commented by crab2003 at 2011-12-23 17:50
★kotarowy2さん、
こちらこそ。
面白すぎる業界裏話ありがとうございました!
そしてみかん事件の続編が気になります・・
うちの子たちも、そのうちそんな事件を起こしそうな
<< ドクターイエローピザ エコ新聞紙バッグ >>