人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 皆既月食 自由が丘で見つけた豆スイーツ >>

We Will Always Remember You


命、絆、祈り、感謝

いろんな想いが過ぎり涙が出ます。




by crab2003 | 2011-12-09 14:53 | 震災・被災地支援のこと | Comments(4)
Commented by kurione04 at 2011-12-10 11:31
”ありがとう”・・・忘れてはいけない3.11

思い出すたびに涙が出ます。。。

同じ日本に居ながら のほほんと過ごしていて良いのかと・・・
Commented by kazunao1878 at 2011-12-11 07:26
忘れてはいけないですね、「3.11」。
いつもは20階の職場にいるんですが、この瞬間は幸いにも1階にいました。
急いで外に避難しました。
その後、カラダもココロも辛かったことが思い出されます。
Commented by crab2003 at 2011-12-12 23:29
★kurioneさん、
あの日から時間の過ごし方が変わりました。
私ものほほんと過ごしてます。
でもkurioneさんも心の中では、震災のこと、被災者・被災地のことずっと思ってるはず。
Commented by crab2003 at 2011-12-12 23:34
★kazunaoさん、
忘れてはいけないし、忘れられないあの日。
kazonaoさんも大変でしたよね。
みんなが少しでもあの3.11以前のような生活に戻れるといいのですが。
<< 皆既月食 自由が丘で見つけた豆スイーツ >>