人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< We Will Always ... 武蔵中原でふぐ三昧な夜 >>

自由が丘で見つけた豆スイーツ



自由が丘をぷらぷら散歩していたら、ポパイカメラの向かいになんやらお洒落な雰囲気のお店ができている。
ぱっと見、なんに店か分からなかったが入ってみたらお豆スイーツのお店。

自由が丘の豆スイーツ「Fève(フェーヴ)

天然サプリメントである豆にこだわり、いろんな素材と組み合わせてスイーツに。

たくさん種類があるので他のも食べてみたくなります。

「かりんとう×沖縄黒糖」

これは子どももお気に入り。



「落花生×黒胡椒」

お酒のお供にもなりそう



「大豆×豆乳カレー」

食べるのが楽しくなります



パッケージも凝ってて思わず手にしてみたくなる。お土産にもよい。


by crab2003 | 2011-12-09 14:41 | 飲む 食べる&料理 | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2011-12-10 19:33
御菓子、美味しそうですね。
見た感じあっさりしていそう。
食べ始めたら、「やめられない止まらない・・・」状態かな?
Commented by crab2003 at 2011-12-12 23:32
★kazunaoさん、
こだわりの豆スイーツ。どれも上品な味ですよ。
<< We Will Always ... 武蔵中原でふぐ三昧な夜 >>