人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 八神純子@SHIBUYA-AX 小田和正@横浜アリーナ >>

Le Pain Quotidien@芝公園



ベルギー生まれのベーカリーLe Pain Quotidien

かみさんがどうしても行ってみたいというので、芝公園まで足を運びました。
ランチ前でお店も空いていた。
まぁ平日だからね。



ゆっくりくつろげそうな店内





オーガニック小麦で作られたパンがウリです。
ドイツのパンのように固め。
ランチセットは頼まず、スープやらオーガニック小麦のベーカーズバスケット(何種類かのパンがいろいろ)
バスケットは、2人だと小さいほうで十分かも。





テーブルにあるジャムやらチョコレートを好きなだけつけて食べることができます。
最初は3つだけ置いてあったけど、かみさんはいろいろ説明を受けてさらに3つ持ってきてもらいました。





私はローストビーフのサンド



滅多に来れないからお昼だけどたくさん食べた(笑)









周りには緑もあり、お店の雰囲気もベルギーな感じだし、店内は広くテラス席もありゆっくりパンを楽しめる。
by crab2003 | 2011-11-02 11:00 | 飲む 食べる&料理 | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2011-11-11 20:13
私も行ってみたいです。
パンがとてもおいしそうですね。
いろんなジャムがあって迷ってしまいそうです。
Commented by crab2003 at 2011-11-15 09:25
★kazunaoさん、
迷ったら、全部試せるのがここのいいところですかね。
最初は3種類置いてあるのですが、好みを伝えれば何個も持ってきてくれます。
なかなか雰囲気よいですよ。
<< 八神純子@SHIBUYA-AX 小田和正@横浜アリーナ >>