人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 七五三の写真(おまけ) 今夜もブルースで >>

七五三の写真

七五三

長男の七五三の写真が出来上がってきました。
僕の両親用とかみさんの両親用でそれぞれ違う写真を選んだので、自宅のスキャナーでPCに取り込みA4で印刷して渡す予定です。
少しでも印刷代をケチるためにそうしました(^^ゞ
だって高いんだもん。

なんか全部笑ってる写真なんだよね‥
1枚くらい口を閉じてる写真にしとけば良かった。

もしかしたら、年賀状はこの中の写真を使うかも。

結局、千歳飴はお口に合わなかったようで食べませんでした。



刀もって嬉しかったようです。スーパーヒーローになった気分?
ちなみに、長男はしりとりで「す」のときは「スーパーヒーロー」です。



さらに、刀を抜いて上機嫌(^^)



最後は兜と一緒に。


by crab2003 | 2004-11-30 21:32 | こどものこと | Comments(4)
Commented by tototo-naomity at 2004-11-30 21:42
うお!!かっこいい!!!さわやかな笑顔だこと!
うちの甥は、どんなにあやされても、仏頂面だったらしいですよ。
出来上がり写真、まだ見ていませんが。。。
Commented by korokorotanuki at 2004-11-30 21:51
ほんっと、ゆうくん嬉しそう^^楽しそう^^
最後の写真、(^-^*)(。。*)ウンウン凛々しいぞ!
Commented by nao_hamunosuke at 2004-11-30 22:54
こんばんわ~。はむの助です。遊びにきちゃいました!
先日は、コメントありがとうございました。
息子さんの七五三、カッコいいっすね!
また、遊びにきま~すぅ。
Commented by crab2003 at 2004-12-01 09:34
★tototo-naomityさん、
写真撮る方がうまくのせてくれて、笑わせるのが上手でした。
たまたま機嫌が良かったってのもあるんですが。
こういう写真は一発勝負だから難しいですよね。

★korokorotanukiさん、
笑いすぎて目が無くなってるのもありますけどね。
笑顔の写真がとれてよかったです。

★はむの助さん、
コメントありがとうございます。
どら焼き食べたい^^;

<< 七五三の写真(おまけ) 今夜もブルースで >>