<< 液体ゴム おやすみなさい >>

'80洋楽バンドとブルースバンドのLive

一応告っておきます。。。

blue_koichiroさんがドラムをたたくバンドを見に行ってきました。
この日は3バンドが演奏。koichiroさんのバンドは最後でした。
チケット買う時いつも「どのバンドを見に来られてんですか?」と聞かれるが、
今回もバンド名をうかがってなかったので適当に「2番目のバンド」なんて言ってしまった。
売り上げはそのバンドの客の数で配分するのではないかと思い、後でkoichiroさんに聞いたら「大丈夫、大丈夫」なんて言ってくれてひと安心^^

最初のバンドが良かった。
'80の洋楽を演奏するバンド。
ベストヒットUSAのテーマから始まり、TOTO,Journey,VAN Halenなど。Vocalも上手くてね。
懐かしい曲ばかりでLiveで聴くとまた雰囲気もよろしいです。

8時過ぎにこのLive HouseのマスターがVocalをつとめるブルースバンド登場。
ドラムはもちろん"だじゃれ大魔神"koichiroさん。
("だじゃれ大魔人"と紹介されてましたので)
憂歌団の曲メインにカッコイイブルースを聴かせてくれました。
歌い方もすっかり憂歌団です(^^)

先日のLiveでは演奏終了後すぐに帰ってしまったのですが、昨晩ははそのままお酒を飲みながらバンドのメンバーやお客さんたちと談笑。
ミュージシャンの輪の中で音楽談義で盛り上がってました。
いい雰囲気ですね。
さすがに私は聞き役でしたが、結構楽しかった。

そのあと10時近くまでkoichiroさんとゆっくりお話をさせてもらいました。
この日も楽しい夜でした~(^o^)/

koichiroさん、ありがとうございました&ビールごちそうさまでしたm(__)m
[PR]
by crab2003 | 2004-11-29 11:49 | 音楽のこと | Comments(4)
Commented by blue_koichiro at 2004-11-29 13:02
こんにちわ、だじゃれ大魔神です(笑)
先日はお忙しい中、本当にありがとうございました。
ライブも楽しんでいただけたようで良かったです。
また、ちかいうちに一緒に飲めるの楽しみにしてますね。
Commented by crab2003 at 2004-11-29 17:00
★blue_koichiroさん、
楽しかったですっ。
音楽やってる方ってみなさん個性的で面白いですね。
また、Hotなドラムを聞かせてください。
Commented by issyo_ni at 2004-11-29 17:11
確かにライブハウスに行くと聞かれますね「どのバンドを見にこられましたか?」って。
それより「憂歌団」でぴくっとなってるわくわく♪でした(^^)
Commented by crab2003 at 2004-11-30 09:30
★一緒にわくわく♪さん、
「憂歌団」に反応しちゃったのね♪
<< 液体ゴム おやすみなさい >>