人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< breakfast 「石橋凌が作る“杜”上げる!楽... >>

小川軒のレーズンウィッチ



今日はお義母さんが来てたみたいで、お菓子好きのお義父さんが買ってきた小川軒のレーズンウィッチを持ってきてくれた。
かみさんが六花亭のレーズンサンドなどバタークッキーサンド系が好きでよく食べてます。
僕は小川軒のレーズンウィッチは初めて。
サクッとして中はしっとり、レーズンとクリームの甘さがお口の中に広がってとっても美味しいです。


by crab2003 | 2004-11-26 20:06 | 飲む 食べる&料理 | Comments(14)
Commented by tototo-naomity at 2004-11-26 21:58
んも~!たべたいじゃないですかっ!私の大好物なんですこれーー。
マルセイバターサンドもレーズンウィッチも百貨店の催事で出ているときは欠かさず購入です。あーたべたい!!
Commented by mimi_tk at 2004-11-26 22:30
うわ〜小川軒の大好き!!!
マルセイバタサンドもかかさず並んでます(笑)
良いおかあさんとおとうさんです!!!
Commented by at 2004-11-26 22:40 x
うわぁ~(●´Д`●)

.....美味しそうッスぅ♥!!
Commented by korokorotanuki at 2004-11-26 23:32
すいません・・・。レーズン苦手で
レーズンサンドのレーズンだけを外して「美味しいぃ~」などと
言ってるフトドキ者です^^;
Commented by tshirorn at 2004-11-27 00:11
好きー好きー!!
レーズンサンドもすき!レーズンウィッチも大好き!!レーズンウィッチのほうがビスケットがさくさくしてますよねー。
いいなーーーー。
Commented by airplay at 2004-11-27 01:17 x
くいて~!!
Commented by ryuryu at 2004-11-27 03:49 x
小川軒のレーズンウィッチ大好きです♪
フランス料理は食べたことないけど・・・>小川軒
Commented by mide7 at 2004-11-27 09:32
美味しそう~食べた~い!
現在、妊娠、食事制限中・・・(T0T)甘い物、食べた~い!
Commented by lomokiku at 2004-11-27 22:03
はじめまして。
トラックバックから飛んできました。
同じ日に、私のブログでライバル製品を紹介していたとは、
ビックリ嬉しい感じです。
小川軒のレーズンウィッチ、マルセイバターサンドにそっくりですね!
あ、実はレーズンウィッチを食べたことがないんです (;^_^A
こっちも美味しそう~。
Commented by atsumin2 at 2004-11-27 22:35
うちの父もレーズンウィッチが大好き!(というか甘いもの好きなんです)
実家に帰るときに何度か買って帰って喜ばれました。
おいしいよね!
Commented by crab2003 at 2004-11-27 22:58
★tototo-naomityさん、
あはは。ヒトの記事を見ると食べたくなっちゃいますよね。
ホント美味しいです!

z★mimi_tkさん、
mimiさんも小川軒ファンなんですね。
いつも、義両親にはお菓子持ってきてくれてありがたいです。

★優さん、
食べてると幸せを感じます(^^)

★korokorotanukiさん、
あら、レーズンだめですか‥
それでもレーズンとって食べちゃうなんてお茶目ですね(^^)

★tshirornさん、
ここにもレーズンウィッチ好きが‥
そうそう、サクサク感がたまらないんです。

★airplayさん、
バームクーヘン食べすぎなので、我慢してください(笑)
Commented by crab2003 at 2004-11-27 22:59
★ryuryuさん、
フランス料理食べてみたいですね。
もちろん帰りにはレーズンウィッチをお土産に♪

★mide7さん、
あっ、制限中に見てはいけない記事ですね(^^ゞ
出産まで我慢しましょう!

★lomokikuさん、
はじめまして!
同じ日に幸せ味わっちゃいましたね(^^)
今度はレーズンウィッチを是非!

★atsumin2さん、
いいお父さんです(^^)
お菓子好きならなおさら喜ばれたでしょうね!
宅配出来ないから、お土産に持って行くと喜ばれるでしょう。
Commented by remu at 2006-09-28 11:22 x
このお菓子はマルセイが本家だと思っていたら、ずっと後からこれを真似したみたい。
聞くところではラムレーズンサンドはみんな小川軒発祥なんですって。
たしかに風格ありますね。ここのは地方発送はしないそうです。
Commented by crab2003 at 2006-09-28 23:06
★remuさん、
コメントありがとうございます。
小川軒が元祖なんですね。確かに品があります。
あぁ、また食べたくなったーー
<< breakfast 「石橋凌が作る“杜”上げる!楽... >>