人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 皇居外苑 マンホールのフタ-その2 >>

家族を仕事場へ

今日は天気もいいし、かみさんはしばらく東京駅方面には来てなかったので、丸の内&日本橋方面へ家族でおでかけ。
丸の内オアゾ→私の会社→皇居外苑→ポケモンセンター→コレド日本橋→日本橋三越といろんなとこに行きました。
この間の移動は全部徒歩だったので、ちょっとは運動になったかも。たいした距離ではないか‥

丸の内オアゾでお弁当を購入。
もうどのショッピングビルもクリスマスムードですね。



僕はいつまで今の会社にいれるかわからないので、家族に自分のデスクを見せてあげた。

長男は3回目次男とママは初めてです。
結構散らかってますが(^^ゞ



デスクにはいつも次男を写真を飾ってます。
ブログがあるおかげで、いつでも次男の写真は見れますけどね。



帰ってから気づきました。今日は勤労感謝の日なんですね。
ちょうど仕事場を見せれて良かったけど、みんな勤労感謝の日であることを忘れてたなぁ(笑)
by crab2003 | 2004-11-23 22:50 | 仕事・会社のこと | Comments(2)
Commented at 2004-11-24 02:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2004-11-24 20:08
★鍵様、
甥っ子さんの写真で癒されてるんですね♪
やっぱりそのお店は無くなってましたか。
私は記憶にないんですが‥
<< 皇居外苑 マンホールのフタ-その2 >>