人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今夜の月曜組曲 中華とJAZZな日曜日(400... >>

玉川学園前駅



滅多に降りる機会がない小田急・玉川学園前駅。
400tourerさんのライブを聴くために久しぶりにこの駅で降りました。
生まれて2回目です。
1回目は数年前にTOEICの試験会場が玉川大だったのこの駅を使いました。
弟が玉川大だったのにそれまでは1度も降りたことがなかったんです。
中学・高校時代はよくこの駅を通ってたのにね。

玉川学園前駅と言えば一つだけ思い出が。
電車に乗っていて玉川学園前駅で止まったとき、ふと窓の外を見ると‥
ホームに薬師丸ひろ子が!
背が小さくて可愛いらしい感じでした。
最近は何してるんでしょう‥?
(特別ファンでもありませんでしたけど)
by crab2003 | 2004-11-21 23:50 | 私のこと | Comments(8)
Commented by shounann23 at 2004-11-22 09:23
玉駅には僕もよく行ってました(^^♪何もないところだけど、独特の雰囲気がある駅ですよね!
Commented by blue_koichiro at 2004-11-22 10:55
そう言えば昔、400tourerさんがライブをしたお店の裏の方に友達が住んでいて良く遊びに行ってました。だけどいつも車だったので電車で降り立ったのは新鮮でした。駅も綺麗になってたし。
薬師丸さんが通っていたのも丁度僕が良く遊びに行ってるのと同じ頃だったなぁ〜。ワタクシも見かけた事は無かったですが...
Commented by crab2003 at 2004-11-22 12:08
★shounann23さん、
小さい駅だけど、雰囲気いいですね。
オシャレな店も多そうです。
Commented by crab2003 at 2004-11-22 12:10
★blue_koichiroさん、
駅、奇麗でしたね。
駅前の店もなんかいい洒落た雰囲気のお店が多そうでした。
ふらっと来て散歩したら、いい店発見できそうです。
Commented at 2004-11-22 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyaicyaihime at 2004-11-22 21:54
昔良く行きました。懐かしいですね。
あそこのクリスマスのイルミネーションは有名なんですよね(o^-^o)
Commented by crab2003 at 2004-11-23 21:08
★鍵様、
えええっ、そうだったんですか^^;
Commented by crab2003 at 2004-11-23 21:09
★ダイママさん、
クリスマスのイルミネーションが有名なんて知りませんでした。
電車から見えるんですかね?
たまには小田急線で帰ってみるか。
<< 今夜の月曜組曲 中華とJAZZな日曜日(400... >>