<< 花 インフルエンザの予防接種 >>

ARB@恵比寿LIQUIDROOM

先週の土曜日に引き続き、恵比寿リキッドルームでのARBのLiveへ。
リキッドルームは初めてだけどいい作りですね。
先週の横浜CLUB24に比べたらとても見やすかった。
ひな壇が高いのでドラムのキースまでよく見えてよかった。

開演ギリギリに到着したけど、ずんずん前に方に進んでとてもいい位置をキープできました。
1曲目から足を強く踏まれ痛かった‥
それでも、もう凌の目の前(って言っても5列目くらいの位置)で飛んだり跳ねたり押し合いながら盛り上がってました。
拳を突き上げ続けたので腕が痛いです。

水曜日のHAKATA BEAT CLUBのこと話したなぁ。
森やんと陣内と久しぶりにゆっくり話ができて一緒に歌えて楽しかった、と。

汗びっしょりになって風邪引きそうになりながら急いで帰って来ました。
なんて気持ちいいライブなんだろう。
ARB、やっぱカッコいいわ!
また今夜もCD&DVD聞いて夜更かししそう‥

次は12月のTHE MODS
今日配ってたチラシではOpening Actは THE HUNDREDSだそうで。聴いたことないので楽しみです。
[PR]
by crab2003 | 2004-11-21 01:01 | 音楽のこと | Comments(5)
Commented by ririko_karen at 2004-11-21 09:41
先日すぷさんと行ったところが そこだったと思います
かなり盛り上がったようですね。 くらぶさんも忙しそう...w
Commented by crab2003 at 2004-11-21 16:48
★りりこさん、
そうそう(^^)
とってもいいホールですね!
Commented by riverside_field at 2004-11-21 22:46 x
目の前で凌が歌って、キースが叩いているなんて、スゴイです。まだ一度もライブは見ていないので。うらやましいです。
昔の曲(田中一郎やサンジがいたころの)もやるんでしょうか?
そういえば最近、田中一郎と小山卓治がジョイントしたらしいですね。
といっても、小山卓治って知ってます?
Commented by riverside_field at 2004-11-21 22:54 x
ごめんなさい!トラックバックがダブりました。
また、遊びに来ます。失礼しました。
Commented by crab2003 at 2004-11-22 00:01
★riverside_fieldさん、
前回のツアーまではけっこうやってましたが、特に今回のツアーは昔の曲は少なくなりました。
「魂こがして」「喝」「ダディーズ・シューズ」「YELLOW BLOOD」くらいです。
やっぱり昔の曲になると、大合唱でノリも一段と良くなりますよ。

>といっても、小山卓治って知ってます?
MTVで何曲か聴いた事があります。かなり昔ですが。
骨太なROCKを聞かせてくれるイメージがあります。

片方のトラバ、消しときました。
<< 花 インフルエンザの予防接種 >>