人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のトナカイ 久しぶりのドーナッツプラント >>

いつまで働くのかなぁ‥

ITエンジニアで2児のPapaが転職先を探しながら(?)書くblog

最近、みんなそろそろ転職活動をしなくちゃいけないんだけど、日本撤退の話を聞きつけて、いろんなエージェントからみんなに電話がかかってくる。
電話で堂々とエージェントと話をしちゃってるのがおかしい。
エージェントは外人が多いからすぐわかる。
だいたい外線で外人から昼間に電話かかってくることないからね。

普通転職活動なんて、こっそりやるもんでしょ。
こういう状況だから、こそこそする必要はないんだけど。
みんないい会社が見つかるといいなぁ。
あっ、僕もだ^_^;
by crab2003 | 2004-11-18 22:59 | 転職活動 | Comments(5)
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-11-19 07:49
crab2003さんにも外人から電話かかってくるんでしょー?スゲー!
Commented by crab2003 at 2004-11-19 09:16
★すぷりさん、
片っぱしから掛けてるみたいですから‥(笑)
席の順番に電話がなったりして。そういうのはみんな嫌がって断わってます。
Commented by airplay at 2004-11-19 12:11 x
インターナショナルですな~うらやましいですぅ~
Commented by sofia_ss at 2004-11-19 15:43
いいとこ決まりますよ。きっと^^
Commented by crab2003 at 2004-11-19 17:12
★airplayさん。
小さい会社ですし‥

★sofiaさん、
お祈りしててください。
ソフィアさんの方が先に仕事が決まりそうですね♪
<< 今日のトナカイ 久しぶりのドーナッツプラント >>