人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ナイターの試合は3打数ノーヒット‥ ラグビースクールの試合 >>

川沿いの遊歩道

秋を感じる画像を一枚!

今日はラグビースクールの試合で少し山の方に行ったので、秋を感じる風景があるかな~と思っていたのですが、イマイチいいシャッターチャンスがありませんでした。

とりあえず、1枚アップ。

by crab2003 | 2004-11-14 16:30 | その他 | Comments(5)
Commented by tailstream at 2004-11-15 01:49
crab2003 さんお久しぶりです。
いい感じの写真ですね~
ほっとしますね。こういう風景。

3ヶ月半ぶりにブログ更新しました。
また遊びに来てください。
Commented by crab2003 at 2004-11-15 10:31
★tailstreamさん、
お仕事落ち着きましたか?
お嬢さんのかわいい写真をまた楽しみにしてます。
Commented by momoumesakura at 2004-11-15 15:41
ほお.....
こういうところをのーんびりお散歩したいです
秋もそろそろ終わりですか?.....
Commented by kithal at 2004-11-15 21:27
こんにちは。
うわ〜きれい!!カサカサって歩く時の音が聞こえてきそうです。
Commented by crab2003 at 2004-11-16 09:17
★momoumesakuraさん、
日差しが暖かい日中にのんびり散歩したいですよね。
秋は‥どうですかね。まだ暖かいですね。

★kithalさん、
カサッカサッって音たてながらゆっくり歩いてみたいですね。
この日は温泉へ急いでいたので早歩きで通り過ぎてしまいました。
<< ナイターの試合は3打数ノーヒット‥ ラグビースクールの試合 >>