人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラグビースクールの試合 ずっと優しいお兄ちゃんでいてほしい >>

ARB Live at 横浜CLUB24

魂こがして



横浜CLUB24でのARBのLiveへ。
結構小さいLive Houseで開演前からぎゅーぎゅーづめでかなり暑いっ
クアーズを一気に飲み干して準備OK!
ほとんど98年に復活して以降にリリースされた曲だったけれど、昔の曲を演らなくても十分楽しめるくらいebiと幸也のバンドになった気がする。
前回までのツアーは、まだ昔の曲の方が盛り上がってたりしたけど。
もちろん今夜も昔の曲でも盛り上がったけどね(^^)
幸也は客にダイブしてたし。
今日はバラードが良かった。
久しぶりに汗だくのライブでした。
いつまでも凌にはROCKして欲しい。カッコいいよ。

一緒に行った弟は前の方まで行き、凌と握手までしやがった。
しかし、私は前方まで行く元気はありません。押しつぶされて倒れてしまいます。
3年くらい前のLiveのときは最前列でがんばったけど、5曲目くらいで後ろに下がりました。

凌が髭をはやしてた。
うーん、個人的には髭が無いほうが好きだけど、役者の仕事絡みで生やしてるのかなぁ‥



帰りにCDとDVD(「LOCUS」9月に発売されたLive Best)を買ったら、サインをくれた。
かみさんにそのサインを嬉しそうに見せたら、呆れた顔してた^_^;
「こどもじゃないんだから」なんて思ってるんだろうな。

次は、水曜日のHakata Beat Clubだ。
by crab2003 | 2004-11-13 18:00 | 音楽のこと | Comments(8)
Commented by issyo_ni at 2004-11-14 15:57
くぅ〜っ
いいなぁ!!!!!
(でも最近のARBに詳しくない人…笑)
大人は[子供の延長]なので、大丈夫ですよ!
たかぼーにカラオケの件伝えておきます!(笑)
(わくわく♪)
Commented by crab2003 at 2004-11-14 22:58
★わくわくさん、
そうですね!わくわくするんだからしょうがないですよねっ!
たかぼーの歌を聞きたい‥
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-11-15 08:11
おおお!楽しまれたみたいですねっ!!
サインもらったら、嬉しいですよね。
Commented by crab2003 at 2004-11-15 10:32
★sprewell8_daisukiさん、
絶対欲しいって訳じゃないんだけど、もらうとやっぱり嬉しいです。
Commented by tada823 at 2004-11-15 19:43
ARBのライブですかぁ・・・いいですねぇ。
しかも横浜CLUB24。若かりし頃、よくライブ"やりました"。
自分も昔からARB良く聞きます。今のも聞きます。
石橋凌も好きですが、密かにebiも好きです。

やっぱカッコイイですよネ。ARB・・・
Commented by crab2003 at 2004-11-16 09:23
★tada823さん、
ここのLive Houseは結構昔からあるんですか。
ここで演奏してたなんてtada823さんカッコイイです!
ARBって聞けば聞くほど好きになっていきません?
この4人にはいつまでもカッコイイRockをやりつづけて欲しいです。
この日から買ったLiveCD&DVDを聴いてて夜更かしの毎日です(^^ゞ
Commented by すず. at 2004-11-16 23:03 x
ども!こんにちわっ♪ えーっと、訂正に来ました、(^^;
Hakata Beat Club in Tokyoは大江さんじゃなく…
花田さんでした。希望的錯覚に陥ってましたm(_ _)m 
レポ期待してまっていいでしょか? ヨロシクです♪
Commented by crab2003 at 2004-11-16 23:12
★すずさん、
あはは、やっぱり‥
なんとなくそんな気がしてました(笑)
でも、サプライズゲストで大江が来たら‥
明日はすずさんの分まで楽しんできちゃいます!
<< ラグビースクールの試合 ずっと優しいお兄ちゃんでいてほしい >>