人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休んだけど幼稚園に行ったその訳は‥ まだ靴下は無理だよ(^_^;) >>

山形牛がやってきた!

弟の結婚式の引き出物のカタログで選んだ焼肉用の牛肉が届いた。
明日の夕飯は家で焼肉です!
すっごく楽しみ。
子供たちには別に安い肉を買ってきます(笑)

山形牛がやってきた!_a0000912_017593.jpg


それより明日、胃検診でバリウム飲まなくちゃいけないんだよなぁ‥憂鬱
by crab2003 | 2004-11-12 00:17 | 飲む 食べる&料理 | Comments(8)
Commented at 2004-11-12 00:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by korokorotanuki at 2004-11-12 10:40
じゃ、今日のcrabさんはお腹ゴロゴロ~~~♪
Commented by pee-nut at 2004-11-12 12:22
最近のバリウムっていろんなフレーバーがありませんか?
去年私が飲んだのは「りんご味」だった気がします。。
違うかな・・・
Commented by crab2003 at 2004-11-12 15:42
★鍵様、
やっぱり、バリウム辛いです‥
バリウムが完全に体内から排泄しきらないと、アルコールだめだって。
焼肉食べるのにビールなしじゃなぁ‥
Commented by crab2003 at 2004-11-12 15:42
★korokorotanukiさん、
先ほど、さっそくトイレに...
Commented by crab2003 at 2004-11-12 15:43
★pee-nutさん、
今日のはフレーバーなんてしゃれたもんじゃなかったです。
普通にまずいバリウムでした(~_~)
Commented by airplay at 2004-11-13 15:14 x
シュワシュワする発砲剤飲まされて
「はいゲップしないでね~」って
あれはイジメですか?(笑)
Commented by crab2003 at 2004-11-13 23:45
★airplayさん、
そうなんです。いじめられました。
そして、台に乗せられぐるぐる回されて‥
<< 休んだけど幼稚園に行ったその訳は‥ まだ靴下は無理だよ(^_^;) >>