人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まだ靴下は無理だよ(^_^;) ITエンジニアで2児のPapa... >>

魂こがして

土曜日から僕にとって RockなLiveな週になります。
8日間で3回も凌の歌を聴けるとはっ!

11/13 ARB@横浜CLUB24
11/17 Hakata Beat Club@渋谷duo musix exchange
11/20 ARB@恵比寿LIQUIDROOM

今回のARBのツアーはBBSを見るとかなり評判がいいので楽しみである。
98年にebi(exユニコーン)と内藤幸也(exミュートビート&スーパーバッド)を迎えて再結成してから早6年。
もう新生ARBの新生という言葉はいらない。
26年の歴史の中でこの4人のARBが一番長いのだ。

そして、17日のHakata Beat Club
博多のドラマー4人(浦田賢一、川嶋一秀、池畑潤二、梶浦雅裕)が集まってのイベント。
去年は博多だけだったので、東京でのステージは初めて。
うーん、Guestが豪華過ぎっ!!
凌、モリヤン、陣内、花田が同じステージに立つなんて‥鳥肌もんです

浦田賢一、川嶋一秀、池畑潤二梶浦雅裕、白井俊哉、白井哲哉、瀧山もりかず、井出秀二
■Guest:藤井尚之yukarie、多田暁、増井朗人
■Special Guest:森山達也石橋凌、陣内孝則、山部善次郎花田裕之


3ヶ所とも初めての箱です。これも楽しみ!
by crab2003 | 2004-11-12 00:08 | 音楽のこと | Comments(14)
Commented by pianissimo-y at 2004-11-12 01:01
ebiちゃんて、ARBのメンバーになってたのね・・・ 知らなかった。スーパーバッドなんて懐かしい名前まで・・・w 確かに豪華なメンツ!
思う存分楽しんできてください^^
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-11-12 08:19
リキッドルーム、こないだririkoさんと行きましたよぉ~!
結構ちっこくて、近くで見れて良かったですよ。
Commented at 2004-11-12 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2004-11-12 15:35
★pianissimo-yさん、
はーい。久しぶりにはじけてきます。
ebiは、高校生の頃からARBファンで、ebiの由来もARBを「えーあーび」と読んでebiにしたそうですね。
見た目若いんだけど、僕より年上なんだよね。
Commented by crab2003 at 2004-11-12 15:36
★sprewell8_daisukiさん、
狭いんすか!それはいいなぁ!
ARBは小さいLive Houseの方が最高に盛り上がるからね。
Commented by crab2003 at 2004-11-12 15:37
★鍵さま、
おおおおおっ!それはすごい!
そう、奥さんは原田美枝子さんです。凌も身近で見たことあるんですね。
うらやましいです。
Commented by pianissimo-y at 2004-11-12 16:26
そういえば、ebiちゃんがARBのファンだってのは聞いたことあるかも・・・
そりゃ彼ももう年でしょw 何せユニコーンがデビューしたのはもう15年以上前のことなんですから・・・w
Commented by crab2003 at 2004-11-12 17:14
★pianissimo-yさん、
そ、そ。いいおっさんなのにね。
でもカッコいいです。
Commented by aiai525 at 2004-11-12 18:15
横浜も行くんですね~。いいな~。
17、20日は一緒の予定だわね~。私も、初めての箱なので楽しみ。
横浜CLUB24も記憶違いでなければ、小さい箱だったと思うけど。
12月はModsもあるし、楽しいねぇ~。
Commented by aiai525 at 2004-11-12 18:17
連続、ごめんなさい。
森ヤンと凌さんを1つのステージで見れるってだけで
失神ものですよね。
Commented by crab2003 at 2004-11-13 08:47
★aiai525さん、
aiaiさんもやっぱり行くんですね(^^)
12月のMODSもモチロン行きます!
そうそう、森ヤンと凌が一緒にステージに立つって一生見れないと思ってたのですごく楽しみです。
Commented by issyo_ni at 2004-11-13 15:00
鼻血出そうなメンツですわ( ̄◇ ̄)
ツボに入ります!
ああ行ってみたい〜
Commented by issyo_ni at 2004-11-13 15:03
あ、そうそう
たかぼー「魂こがして」歌えますよ♪
親の間違った教育の賜物です(笑)
Commented by crab2003 at 2004-11-13 23:42
★わくわくさん、
代わりに僕が鼻血出してきますっ!
2度と見れないかもしれない、このメンツ。

たかぼーの「一緒にカラオケ行こう!」って伝えておいてください。
わくわくさんの教育は正しいです(^o^)/
すばらしい!

<< まだ靴下は無理だよ(^_^;) ITエンジニアで2児のPapa... >>