人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ママはフリマで奮闘、子供達は江の島へ エキサイトグッズのボールペン >>

ワンちゃんとお友達

今日、公園で遊んでいたらワンちゃんのお友達ができました。
最初はワンちゃんの方が避けてたけど、最後は仲良くなりました。



お昼は久しぶりにロッテリアへ。
次男はポテトが好きみたい。
食べてる間ずっと、隣の席の中学生の女の子たちに愛嬌を振りまいてた。
その女の子たちも、次男を見て「かーわいい。早く結婚したいね~」なんて言ってたよ(^^)
先に女の子が店を出ていったのだけど、次男は女の子たちが見えなくなるまでガラス越しにずっとバイバイしてました。
やっぱり若い女の子がいいんだろうか‥(^^ゞ




その後、サティのゲームコーナーに。
アンパンマンの乗り物に乗ってご機嫌です。
わーわーいってはしゃいでました。
でも、動かさないほうがいいみたい。
100円入れてみたら、やっぱり少し怖いようで(^_^;)




次男はふすまの陰に隠れて顔をひょいっと出して「ばぁ~」ってのは少し前から良くやっていたが、自分の手で顔を書くしての「いない、いない、ばぁ」が出来るようになった。
「いない、いない、ばぁ、やって」と言うと喜んで何度でもやります(^o^)


by crab2003 | 2004-11-06 19:19 | こどものこと | Comments(8)
Commented by ponchan1103 at 2004-11-06 20:27
こうちゃん・・・やっぱり若い女性がいいのね・・・。
いないいないばぁ、かーわいー♪
Commented by yuyu3711 at 2004-11-06 20:59
うちの息子もワンワンと若いお姉さんが好きですよ。
お姉さんでも、かわいいお姉さんだと照れ笑いすらします・・・。
パパに似たのかも(笑)
Commented by sweet_crepe at 2004-11-06 22:52
(pωq)いないいない ヽ(・д・)ノ ばぁ~♪
Commented by crab2003 at 2004-11-07 00:18
★ponchan1103さん、
ロッテリアの店員にも、笑顔で手を振って‥(^^)
ちょっと愛想悪いおばさんが苦手みたい。

★yuyu3711さん、
そりゃパパ似だ(笑) 間違いないっ
うちの次男も話しかけられると照れますね。

★sweet_crepeさん、
(-^〇^-) ハハハハ
Commented by hari3635 at 2004-11-07 22:49
我が家のふうちゃんも、アンパンマンの乗り物には、お金を入れないで乗ります。100円入れると降りてしまいます。
Commented by crab2003 at 2004-11-07 22:53
★hari3635さん、
やっぱり動くのはまだ怖いんでしょうか‥(^^ゞ
Commented by issyo_ni at 2004-11-10 09:35
いいなぁ、このぐらいのときって「芸」(!?)を覚えますよね(^o^)ウチもよくやってたなぁあの頃は可愛かった…(^^;)
Commented by crab2003 at 2004-11-10 11:33
★わくわくさん、
そうなんです。2歳くらいからやならくなってしまいますけどね。
今が遊び時です(^^)
<< ママはフリマで奮闘、子供達は江の島へ エキサイトグッズのボールペン >>