人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パソコン退院 ぶどう酒食堂さくら@六本木 >>

雨の週末

先週、我が家のパソコンが故障し、もうすぐ修理にだします。

雨で土日のラグビーも中止になり時間はたっぷりあるのですが、パソコンがないと写真もアップできずまだしばらくブログ記事も書けない。

パソコンが入院から帰って来たらゆっくりアップしようと思う。

とりあえず、これは長男のiPod touchから投稿してます。やっぱりパソコンに比べ文字を打つのに何倍も時間がかかって不便(ーー;)
by crab2003 | 2011-05-29 10:30 | Comments(6)
Commented by whitelacenonyo at 2011-05-29 22:01
まぁ、PCが壊れるととても不自由な生活になりますね。
私も昨年使っていたPCがこわれ、修理代が高くてAppleに買い替えました、

早く治ってくるといいですね。(あれ?治るってPCだと直るでしたかしら?・・・)銀座の焼肉店、今度いってみたいです。
Commented by crab2003 at 2011-05-30 16:18
★whitelacenonyoさん、
すっかりPCがある生活が当たり前になってしまいました。
もう5年使ってるので、そろそろガタが来てる感じはあったのですが・・
新しいPCも考えながらも、いろいろとイチからソフトをインストールするのも面倒な気もして、もう少し今のPCとお付き合いすることにしました。
明日、PCもやっと入院。退院が待ち遠しいです。

旭道山の焼肉屋さん、内装も焼肉屋さんらしからぬおしゃれな内装でけっこうオススメです。

Commented by kazunao1878 at 2011-05-31 18:06
ウチは今のパソコン、4年経っています。
マッキントッシュですがね。
Macユーザー歴、18年です。
パソコンがある生活はもうやめられません。
Commented by papacamera at 2011-06-03 11:29
お久しぶりです。地震の際はご心配いただきありがとうございました。
久々にブログ更新し、またボチボチ再開していきます。

↓横綱と一緒に食事なんて凄いですね。
 一流の人のオーラ。白鵬席も別格なんでしょうね。
Commented by crab2003 at 2011-06-03 18:49
★kazunaoさん、
家にパソコンがないせいで、会社でパソコンやることが多くなりました(笑)
退院が待ち遠しいです。DELLの修理は遅い・・
Commented by crab2003 at 2011-06-03 18:51
★papacameraさん、
ご無沙汰です。お帰りなさい!

白鵬関はやっぱり違います。
背筋がピーんとなります。
そして、とっても優しそうでした。
<< パソコン退院 ぶどう酒食堂さくら@六本木 >>