人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 銀座の焼肉「KYOKU」 サザンビーチカフェ >>

ブルガリアレストラン「SOFIA」




この日のランチは八重洲にあるブルガリア料理「SOFIA

しばらく前から気になっていたお店。





まずは、ピーマン、たまねぎ、トマト、きゅうりに酸味の効いたドレッシングとおろしチーズがかかってるサラダ。
ブルガリア料理のひとつで「シャプスカ」と言うらしい。



ほほ肉の煮込みスープ。
お肉が柔らかくて美味しい。



デザートとパンがついてます。
デザートはヨーグルトかと思いきや、ティラミスっぽいケーキ(笑)



ランチ時にはコーヒー、紅茶、カフェラテ、カプチーノが200円

美味しくいただきました。

ランチは800円から。
私がいただいたのは1300円

他のブルガリア料理も食べてみたい。そうなるとやっぱり夜かな。





で、こんな看板も。

大きな琴欧州に出会えたその日の夜、横綱白鵬に会えるとはね。


by crab2003 | 2011-05-18 12:30 | 飲む 食べる&料理 | Comments(4)
Commented by sofia_ss at 2011-05-21 12:44
親近感~~^^
Commented by sprewell8_daisuki at 2011-05-22 10:40
あら、snowdrop99さんのとこでも同じお店を見たような。
今、ブルガリアレストランが流行っているのでしょうか?
Commented by crab2003 at 2011-05-23 13:49
★sofiaさん、
ですよねーー
東京駅から直ぐなので是非一度。
Commented by crab2003 at 2011-05-23 13:52
★sprewell8_daisukiさん、
流行っているかどうかはわからいけど、ブルガリア料理はヘルシーだし健康志向の人にはぴったり。
長寿の町だそうです。
<< 銀座の焼肉「KYOKU」 サザンビーチカフェ >>