人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近の日常 今年のマイハピネス >>

ポパイカメラ75周年775人の1775枚の写真展




ポパイカメラ横浜みなとみらい店(ワールドポータズ3階)で『ポパイカメラ75周年775人の1775枚の写真展』開催中です。

この写真展は、誰でも参加(ひとり3枚まで)でき参加費75円×1575枚=118,125円をこの度の東日本大震災への義援金・寄付金として使われるものです。

誰でも応募できるとは言え、みなさん素敵な写真ばかり。

このGWに横浜へ遊びに行かれる方は、ぜひポパイカメラ横浜みなとみらい店へ立ち寄ってみてください。

5月22日(日)まで開催中~

GW中に家族と見に来よう


HOLGAの写真



HOLGAの写真



demekinカメラで110フィルム


by crab2003 | 2011-04-29 21:06 | 写真・HOLGA/トイカメラ | Comments(6)
Commented by hirotoyoko at 2011-04-29 23:01
おっ、楽しそう
私も連休中に行ってみようかな
Commented at 2011-05-01 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2011-05-01 09:26
★hirotoyokoさん、
チャリでみなとみらい近辺を、のんびりと走らせながらいかがですか?
Commented by crab2003 at 2011-05-01 09:32
★鍵さん、
ありがとうございます。
誕生日プレゼントは携帯ではないんですよ~
iPodなんで電話機能はありません^^

2枚目は”かかしまつり”で撮ったかかしで、二重露出したものです。
Commented by kazunao1878 at 2011-05-02 18:00
自分で撮った写真が展示されるっていいですね〜。
最近横浜に行っていないので連休中に行こうかな・・・。
Commented by crab2003 at 2011-05-03 08:10
★kazunaoさん、
横浜でぶらぶらも良いですよ~
<< 最近の日常 今年のマイハピネス >>