人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長男への誕生日プレゼントは・・ 12歳 >>

桜を探して


この春はいろいろと忙しくて、サクラを見る機会がなかなか無かった。

この前の土曜日の朝、サクラを探しに長男と自転車で近所の公園をハシゴした。

が、だいぶ散っていた。

ちょっと遅かったかな。











家に帰って桜や春の歌を聴いて、その穴埋めを。

SAKURA / いきものがかり
花は桜君は美し / いきものがかり
春よ、来い / 松任谷由美
桜並木 / スガシカオ
あの桜の木の下で永遠に / 山下久美子
楕円桜 / 渡瀬あつこ
さくらの花の咲くころに / 渡辺美里
by crab2003 | 2011-04-18 23:28 | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2011-04-20 19:02
なかなか満開の瞬間を撮るって難しいですよね。
私の住んでいる北関東では、先日の日曜日がちょうど見頃でした。
Commented by crab2003 at 2011-04-23 17:31
★kazunao1878さん、
ちょうどタイミングよく、予定と満開が合いませんでした。
桜の景色は写真で撮り甲斐があるので、もっといろいろ見たかったんですけど。
来年がんばります。
<< 長男への誕生日プレゼントは・・ 12歳 >>