人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がんばれ!みかん 横浜線 >>

Elvis Costello@渋谷オーチャードホール




Elvis Costello@東京国際フォーラムから5年ぶりのコステロライブ

"solo"とタイトルがついてる通りバンドメンバー無し。

ステージ上には、何本ものギターが並んでいる。
どんなステージになるんだろう・・とわくわくしながら待ってるとコステロ登場

久しぶりにナマで聴くコステロの声はやっぱりイイ

Veronicaは最高にかっこ良かった~
A Slow Drag with Josephineはメロディと語りかけるようなギターと歌い方が好きな曲。
もちろんAlisonでは大盛り上がり

途中、マイク無しで歌いだすコステロ
そのVocalがホールを優しく包みこむ
なんとも言えない空気になった
すごいなぁコステロの演奏は

時には切なく、時には力強く

アンコールもたっぷりと。
National Ransom
Smile~Sheへのバラードの流れは大いに聴かせてくれた。














オーチャードホールって、初めてでした。
いいホールですね。
クロークもしっかりあるし、無料でミネラルウォーターも飲める。

布袋さんがコブクロ小渕くんを誘って来ていたみたいですネ
by crab2003 | 2011-03-01 21:00 | 音楽のこと | Comments(0)
<< がんばれ!みかん 横浜線 >>