人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土曜はゴミの日 子守りな1日 >>

ぬ~ぶらをはずしてみたい

ぬ~ぶら

ぬ~ぶらの話題ですが、実際女性の服を脱がしてヌーブラだったらどうですか?>男性陣
僕ならちょっと笑っちゃうかも。
経験者の意見を聞きたい。

僕は1度触ってますが、それは店頭で、です。たしかソニプラだったかなぁ‥?
by crab2003 | 2004-10-23 18:51 | その他 | Comments(14)
Commented by ririko_karen at 2004-10-23 21:22
あはは 私も男性陣に聞いてみたいですw
Commented by crab2003 at 2004-10-23 22:13
★りりこさん、
ririkoさんにもヌーブラ試してみてほしいです。
Commented by mimi_tk at 2004-10-23 22:17
私もききたい(笑)
っていうか、つけてるの触ってみたい(爆)
どうやって脱がせるのだろう・・・はしから剥がすのかな・・・
Commented by jolly_co at 2004-10-23 23:38
笑ってしまった。でも、勝負日に絶対コレは着けないよな・・・ちなみに垂れ乳にはっつけたら、どないなるねん?
Commented by ryuryu at 2004-10-24 06:03 x
この間同窓会に「ヌーブラ」を着けてきたコがいて、
触らしてもらいました♪
フワフワだった~。
ちなみに、その場にいた男の子も触らせてもらっていましたが、
私は手のひらでぐわっと触ってしまったのですが(女だし!)
男の子(子、じゃないけど)たちは、一様に
そ~っと人差し指の背中で触っていたのがミョウにおかしかったです(^o^)
ちなみに、ある男の子が冗談のつもりで「見せて見せて~!」
といったら、
あっさり「いいよ~!」と見せてくれました。
その瞬間その場の男の子たちが一斉に目が釘付けアンド口元がだら~りとなったのも相当笑えました。いい年だというのに。
Commented by fall-q at 2004-10-24 20:24
とりあえず興味本位で
正面から両手で、「ガツッ!」ですね・・・。
アホだ・・・
Commented by ohoshisamakirara at 2004-10-25 00:18
ぬ~ぶら・・・。
着けた事も、触った事もないです(>-<)
なんだか触ってみたくなりましたが、ぬ~ぶら
着けなきゃならないようなセクシーな服を着る事が
ないので・・・。
それ以前に胸が無さ過ぎて着かなそうで・・・・(T∀T)切ないデス。
あれってどんな体型の人にも等しくあんな美しく着くものなんですかね?(^^;)
Commented by crab2003 at 2004-10-25 09:50
★mimi_tkさん、
勝負下着でないとこは間違いないですね。
べろ~んって剥がすんだろうな
Commented by crab2003 at 2004-10-25 09:51
★jolly_coさん、
はい、勝負になりません。
たれた乳の上にのっける‥変だ(笑)
Commented by crab2003 at 2004-10-25 09:53
★ryuryuさん、
すばらしい同窓生ですね。
視線が1個所に集中してる様子が目に浮かびます。
よだれでそう‥
Commented by crab2003 at 2004-10-25 09:54
★fall-qさん、
「ガツッ!」っとやって剥がしたヌーブラをどこの置くか迷いそうです。
Commented by crab2003 at 2004-10-25 09:55
★ohoshisamakiraraさん、
ミチちゃんはないのか。友達とかでしてる人いないのかなぁ‥
実はあまり流行ってなかったりして、ヌーブラ。
Commented by hibiki_aiki at 2004-10-26 03:33
俺もヌーブラしているところって見たことないなぁー。てか、見てみたい・・・ハァハlハァ
Commented by crab2003 at 2004-10-26 11:33
★hibiki_aikiさん、
奥さんにプレゼントしてみたら‥?
<< 土曜はゴミの日 子守りな1日 >>