人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もはや着るものは決まったものばかり 遊び帰り >>

ホワイトバレンタイン



次男へ女の子が自宅までチョコを届けてくれた。
先週の木曜日にももらっていたので次男は2個。

そして、例年通り長男はゼロ(残念~っ)
ママとおばあちゃんからは大好物のマカロンとチョコをもらってたけど







ママがチョコのデザートを作ってくれた。
生地はカステラベースらしい。

これはかなり美味しかったぞ。




そんなバレンタインデーの夜は雪。



ホワイトバレンタインとなりました。

バルコニーの雪をかき集めて、長男と次男の背中にポイっと放り込んだのは言うまでもありません。



明日は道が凍ってそう。
すべって転ばないようにしないと。





by crab2003 | 2011-02-14 22:57 | 家族のこと | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2011-02-15 20:02
次男クン、2個ももらえていいなぁ。
長男クン、残念でしたね。
それからママの手作り御菓子、美味しそうです。
雪を背中にいれるって、考えただけでも「ヒエーッ」となっちゃいます。
Commented by crab2003 at 2011-02-17 21:01
★kazunaoさん、
長男はいつになったらチョコをもらえるんでしょう・・
ちょっと心配です(笑)
<< もはや着るものは決まったものばかり 遊び帰り >>