人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エチレンとは... 「家計簿つけ」の続き >>

ぬ~ぶら

リンクしてる優さんの記事に以前ヌーブラのことが書いてありました。
使用済みのヌーブラの活用法というコネタがあります。
真面目にレポートしてるとこがいいです。笑えます。
うちのかみさんはヌーブラを使ってるわけではないので、使用済みの活用法なぞ知る必要もないのですが。
1だけ触ったことがありますが、プヨプヨしてて柔らかいですね。
でも欲情するほどの感覚ではござません。

『冷えぴたヌーブラ』
冷蔵庫で冷やして熱さましもいいかもしれません。でも大人サイズだな。
写真の表情がいいですね~気持ちいいのかなぁ

『ほこり取りヌーブラ』
これも使えそうですね。

『パームレストヌーブラ』
2つセットでこんな使い方も。
キーボードを触る機会の多いブロガー達に勧めたいですね。
こんど会社で使ってみるか(笑)

もし、使用済みヌーブラを入手する機会があれば(いつだっ?)、ぜひ活用したいと思います。
by crab2003 | 2004-10-22 12:16 | その他 | Comments(12)
Commented by blue_koichiro at 2004-10-22 12:18
触った事が無いです....
Commented by sweet_crepe at 2004-10-22 12:28
先端にくっつけるだけのようで どうも不安定そう・・・。
やはり重力には勝てそうもないので 今日も肩凝りと戦いつつ・・・(笑)
Commented by korokorotanuki at 2004-10-22 12:51
うはははは!笑っちゃいましたけど、
結構イケてますよね。
・・・やってみようかな、3番目。
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-10-22 13:07
ヌーブラ、持ってますよ。
あれって、汗を吸わない素材だから、かなりうっとうしいんですよ~!
はずした時は、ほっとする~。
しかし、ホコリは取れそうだな、確かに。
Commented by crab2003 at 2004-10-22 15:46
★blue_koichiroさん、
僕は店頭で触りました(^^ゞ

★sweet_crepeさん、
確かに不安定そう‥

★korokorotanukiさん、
イケてますよね。
試したら是非レポを!

★sprewell8_daisukiさん、
>ヌーブラ、持ってますよ。
ちょうーだいっ!(セクハラだ~)
夏場は困りますけど、使うとしたら夏ですよね‥
汗をすうタイプも研究されてるのだろうか?
Commented by momoumesakura at 2004-10-22 17:15
私は夫が興味を示さなかったので買いませんでした(笑)
Commented at 2004-10-22 17:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2004-10-22 17:22
★さくらさん、
妙に納得のいく理由ですね。
しかし旦那さんが興味をしめしたとして、どうしたいんだろう?

★鍵さま、
僕もそう思いました。
あんまり見たくないかも。
Commented by itchys at 2004-10-22 20:06
厚みの薄いマウスにかぶせて手のひらにジャストフィットとか、ダメかな。
(ヌーブラ実物を触ったこと無い自分には活用以前の話ですが)
Commented by sweet_crepe at 2004-10-22 22:36
シリコンって合う合わないがあって かぶれるんですよね。
Commented by at 2004-10-23 15:05 x
TBありがとうございました(*ノДノ)

旧ヌーブラ、個人的には本気で『パームレストヌーブラ』に使いたいんですヶド、大事なノートが汚れそうで怖くて出来ません。寂。

触り心地は、やっぱり元祖ヌーブラの方が良ぃですねっ!!
でも、重ぃので、乳が垂れそうで怖かったです。
今は、毎日ヌーブラフェザーライトって言ぅのをしてます★!!
軽くて、背中も綺麗で、便利品です!!
でも、触り心地は全然駄目です。笑。
Commented by crab2003 at 2004-10-23 18:11
★itchysさん、
手の感触はどうなんでしょうね。やわらかくて、使いづらそうな気もしますが‥
その前に一度触ってみてくださ~い

★sweet_crepeさん、
あー、肌に合わない人もいそうですね。
うちのかみさんもそうかも。

★優さん、
本気で考えてましたか(笑)
重く感じると気になってだめでそうですね。
<< エチレンとは... 「家計簿つけ」の続き >>