人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「家計簿つけ」の続き 家計簿つけ >>

プーさんに会いたいね~

次男をディズニーランドへ連れて行きたい
そろそろ次男も楽しめると思う

プーさんとお話してますが、すぐに投げ飛ばします(-_-;)


初めて連れて行ったときは、まだ5ヶ月だったから訳わかんってなかっただろうなぁ。
去年の12月です。
よだれ、たら~
プーさんに会いたいね~_a0000912_23305959.jpg

by crab2003 | 2004-10-21 23:33 | こどものこと | Comments(14)
Commented by tototo-naomity at 2004-10-21 23:49
かわいい~~。まだ子連れでディズニーランドに行った事がありません。。私自身、もう何年も行ってません。。最後に行ったの、いつだろ・・・。
Commented by pianissimo-y at 2004-10-21 23:59
うちの娘、最初は着ぐるみさんを怖がって号泣してましたw 最近は大丈夫になりましたけど、その分イーヨ(プーさんに出てくるロバ)のシッポを引っ張ったりして冷や汗ものです(苦笑)
グリーティングはやはり入り口付近が狙いですね。でも前回行った時は時間を変えても出てくるキャラクターは全部一緒でちょっとつまらなかったです。
Commented by tooko-y at 2004-10-22 07:16
うちもそろそろ行きたいんだけど、寒くなってきたし・・・と怖気づき。
土日は出来れば避けたいし。。。
来年になっちゃうかも。
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-10-22 08:31
あはは。結構大きそうなぬいぐるみなのに、投げ飛ばすんだぁー。可笑しい。
Commented by crab2003 at 2004-10-22 09:12
★tototo-naomityさん、
naoちゃんまだちっちゃいから、まだしばらくは無理そうですね。
もう少し大きくなってtoto姫も一緒に行けたら楽しいでしょうね。
きっと大喜びでしょう。
Commented by crab2003 at 2004-10-22 09:16
★pianissimo-yさん、
意外とピアニシモさんとこのお嬢さんは着ぐるみに弱いよね^^;
そっか、もう攻撃しちゃったりするんだ。
これも成長か。
Commented by crab2003 at 2004-10-22 09:16
★tooko-yさん、
海沿いだし風も冷たいですからね。
うちのかみさんはクリスマス!クリスマス!ってうるさいから、毎年冬に行かされます。
我が家は土日には行ったことがないですね。
私が混雑大嫌いなので。(好きな人はいないか‥)
Commented by crab2003 at 2004-10-22 09:17
★sprewell8_daisukiさん、
抱きついたと思ったら、えいっーって。
Commented by ohana_0510 at 2004-10-22 11:35
娘が生まれてからはなんとか年に1度行っていますよ。
最近では、ディズニーランドのCMを見る度娘が「行きたいね」って言っています。近ければ年パスを持ちたい位なんですけどね・・
うちは、平日に行けるのは来年が最後だと思うので、来年の娘の誕生日に行く予定でいます♪
Commented by sweet_crepe at 2004-10-22 12:14
( ・_・) ん? 呼んだ?<体型だけ(笑)
Commented by crab2003 at 2004-10-22 15:40
★ohana_0510さん、
もう娘さんわかりますよね。
近い人がうらやましいです。気軽に行ける距離なら年間パスポート買うのに~
誕生日楽しみですね!

Commented by crab2003 at 2004-10-22 15:40
★sweet_crepeさん、
よ、呼んだかも‥(笑)
Commented by ryuryu at 2004-10-22 16:49 x
今週の月曜日(学校が代休)に息子と二人で行きましたが、
ものすごい混雑でびっくりでした!
りゅうりゅうが初めていったのは、たしか、3歳か2歳の終わり・・・。
ちょうどプーさんにはまっているときだったのですが、
グリーティングに出てきていたプーさんにしがみついて離れず、
プーさんが私にブロックサインで
「この子どもをどけろ!!」とやっていましたっけ(^-^;...
そんな「プーさん」見たことないでしょ????
Commented by crab2003 at 2004-10-22 17:19
★りゅうりゅうまま、
りゅうりゅう君やりますね。
ラグビーでもそのしつこさを発揮してもらいたいものです。
プーさんも怒ることあるのね(^^)
<< 「家計簿つけ」の続き 家計簿つけ >>