<< だるまさん 7周年 >>

The MODS@川崎CLUB CITTA'



今年でデビュー30周年を迎えるTHE MODS

The MODS TOUR "30 STRIKES" -East Bound- がスタートした。

1月~3月は、東日本のライブハウスを、4月~6月は西日本のライブハウスを廻る長いツアー。

2箇所目となる川崎CLUB CITTA'のライブに参戦

しかし、この日は体調が悪くて・・
朝から熱っぽいし、お腹の調子も悪い。
お昼は会社の会議室のソファで寝っころがっていた。
3時頃にも会議室へ逃避。またそのソファの寝心地がいいんだ(笑)
川崎に向かう東海道線でも、駅に到着するまで悩んだ。
駅を降りてお腹の調子が悪くなり、デパートのトレイに駆け込む。
ここで少し落ち着いてめでたく?ライブ会場へ。

Two Punksでの森やんの言葉に涙しそうに。

ラストは久しぶりのナパームロック!

30周年の重みのあるステージだった

やっぱり行ってよかった!!

このツアーは、元春のツアーと同じような小さなライブハウスに行くようだ。
初日は宇都宮 HEAVEN'S ROCK。これから高崎Club FLEEZ、さいたま副都心HEAVEN'S ROCK、浜松窓枠・・
CLUB CITTA'はちょっと大きめなんで、300~400規模に小さな箱でThe MODSのライブを観てみたい。


で、やっぱり風邪で熱も出て土日+月曜も会社を休む代償つき(+_+)


昨年後半から鬱積した気分をライブで発散。
山下久美子→MODS→元春→達郎→元春→達郎→元春→元春→元春→魂→布袋→MODS→?
まだまだライブでリフレッシュ

グループ魂15周年、久美子・MODS・元春・布袋は30周年、達郎は35周年。周年イヤーのライブが続く
[PR]
by crab2003 | 2011-02-04 19:00 | 音楽のこと | Comments(2)
Commented by minmei316 at 2011-02-09 09:47
お熱があるにもかかわらず、行って来ましたか、ライブ
いいぞ!それでこそロックだ! 謎

泣くな・・・きっとわたしも泣きますわ ライブ・・・(来る20日は)
楽しみにしてます

お体お大事に・・・もう治ったかな?
Commented by crab2003 at 2011-02-12 01:40
★minmei316さん、
ロックが風邪に打ち勝ちました。が、その代償は・・・
1週間お酒を断つことになりましたが、元気になりました。ありがとうございます。
20日のライブはぜひ間近のMODSを気絶するくらい楽しんできてください。
<< だるまさん 7周年 >>