人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかしかった「コメントしたブロ... 【NEWS】バス屋根に10時間... >>

明日は飲み会?

昨日の朝、こんなメールが。
-------------------------------------
どうも、

金曜日に○○○○○(社名)の子と飲み会が
あるのですが、いかがでしょう?
場所は銀座です。

○○(先輩)
-------------------------------------

どうやらメンツが不足したみたいで、お鉢が回ってきました。
代打ですが、断わる理由もないのでOKの返事。
見知らぬ女性と飲み会。久しぶりの合コン?
記録によると昨年の7月以来です~
by crab2003 | 2004-10-21 16:18 | 飲む 食べる&料理 | Comments(13)
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-10-21 17:35
おおお!待望の合コンじゃないですかぁ!
いいなぁーー。私にも紹介して下さいよぉ(笑)
Commented by blue_koichiro at 2004-10-21 21:27
にゃはーー、いいねぇ〜
楽しんできてチョ。
Commented by tototo-naomity at 2004-10-21 21:46
代打の合コンは意外と「あたり」が多いのですよ~。何を隠そう、今の旦那さんとは、代打の合コンで知り合いました(^^ゞ 
楽しんできてくださーい。。ってちがうか。。。
Commented by ririko_karen at 2004-10-21 22:09
合コンですかw まだそれって ありなんですね~ 羨ましいw
Commented by akky at 2004-10-21 22:55 x
俺もー!俺もー!誘ってーー!(爆
Commented by crab2003 at 2004-10-21 22:57
★sprewell8_daisukiさん、
はいっ、待ってました~って喜んでる歳でもありませんが。
すぷりさんいっぱいやってるじゃん‥
でも、すぷりさんなら1番人気だな

★blue_koichiroさん、
飲んできますっ

★ tototo-naomityさん、
おおっ、すごい。代打サヨナラホームランじゃないですかっ!
僕もヒット打ちたい...

★りりこさん、
そんなことしてる場合じゃないですよね~
でも、また単なる飲み会だと思えば(笑)

Commented by crab2003 at 2004-10-21 22:58
★akkyさん、
あなたはかわいい子全部持ってっちゃうからだめーーー(笑)
Commented by blanc_ciel at 2004-10-21 23:10
って、ことはそこでつなぎをとって
次は私たちを呼んでいただく、っと・・・・

あ、11月中旬以降なら何とかなりそうです(聞いてねぇぇぇぇぇぇぇ
Commented by crab2003 at 2004-10-21 23:16
★blanc_cielさん、
送りバントのサインですね。
川合ばりの正確なバントで次に繋げるようがんばりますっ

で、11月が何ですって?(笑)
Commented by jmoki at 2004-10-22 01:23
俺も見知らぬ女性と飲んでみたいです。
楽しんできてくださいね。
Commented by crab2003 at 2004-10-22 09:19
★jmokiさん、
こんなことしてる歳でもないのですが、せっかくですから楽しんできますっ
Commented by sweet_crepe at 2004-10-22 12:12
crabたん 手に持ってるの おもちゃのバットだけど?(笑)
Commented by crab2003 at 2004-10-22 15:42
★sweet_crepeさん、
それでも打ちますっ!
<< おかしかった「コメントしたブロ... 【NEWS】バス屋根に10時間... >>