人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 引越し好き? 思いやりの言葉がうまくかけれない‥ >>

ぴょんっ

あちこちで好評の「ログインユーザー証明アイコン」
なんかカワイイですよね。
大きいと人がバンザイしてるように見えるけど、アイコンになると花火だったり、ちいさな花に見えたり‥
愛称とかあるんでしょうか?
僕としては「ぴょんっ」って感じなんですが。
小さいこどもが両手広げて跳ねてるように見えます。
by crab2003 | 2004-10-20 11:33 | ネットやblogのこと | Comments(8)
Commented by jally at 2004-10-20 12:03
初めて見た時は、小さな花束かと思いました。。謎でした^^
Commented by ni_haru_jun at 2004-10-20 12:07
私はクマの足跡に見えましたよ~。^^
エキサイトも頑張っていますね!
Commented by korokorotanuki at 2004-10-20 12:18
私もjallyさんと同じで花束に見えました^^
何かのお祝いかと思っちゃいました^^;
Commented by momoumesakura at 2004-10-20 13:02
たいまつに見えなくもないような(無理やり)
愛称をつけたくなりますね
Commented by crab2003 at 2004-10-20 15:08
★じゃりぃさん、
最初は何じゃ?って感じでしたよね

★ずんさん、
おおっ、なるほど。熊の足跡ですか。かわいいクマちゃんですね。

★ころころさん、
お祝いねっ、それいいかも

★さくらさん、
たいまつかぁ‥僕も思いました。
なんか、かわいい名前付けたいですね。
Commented by sweet_crepe at 2004-10-20 15:19
最初にアイコンだと判ったのですが 花束 ばんざいにも見えてきました。
何気にシンクロしてるぽいのが うれしいくれぷでしたん。
ぉぉ~ぃ (・・)ノ”
Commented by lisalisa9 at 2004-10-20 15:32
URL拒否の注意書きが毒々しかっただけに、今回はアイコンでかわいいですよね。
バンザ~イ!って見えます。
なんて呼ぼうかな。
Commented by crab2003 at 2004-10-21 08:47
★sweet_crepeさん、
ぉぉ~い(・_・)/

★lisalisa9さん、
そうそうあの注意書きなんか毒々しくて嫌でしたね。Excite Blogには似合わないです。
すぐなくなって良かった。
<< 引越し好き? 思いやりの言葉がうまくかけれない‥ >>