人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 友達の輪、7人目だ。そして8人... MALCO >>

また公園に行こうね

ずっとこんな感じでご機嫌でした
寒くなる前に、また広い公園に遊びに行こうね

by crab2003 | 2004-10-17 23:20 | こどものこと | Comments(9)
Commented by kithal at 2004-10-17 23:26
たのしそう〜。
秋の公園は気持ちがいいよね。秋の長雨でなかなか外に出られなかった分を発散ってところかしら?
Commented by tshirorn at 2004-10-18 00:13
うきゃぁー かわいいぃー。
パパさんそっくりですね!
Commented by korokorotanuki at 2004-10-18 08:56
(^-^*)(。。*)ウンウン 楽しそう~!
昨日は陽射しも温かかったし、気持ちよかったでしょうね~^^
Commented at 2004-10-18 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2004-10-18 11:00
★kithalさん、
次男はずっと風邪ひいてましたし、天気も悪かったのですごく久しぶりの公園でした。ストレスと溜まっていたかもしてません。
いい天気でよかったです。

★tshirornさん、
僕もたまに芝生の上に座ってこんな顔してます(嘘)

★korokorotanukiさん、
この写真はもう帰る間際だったんですが、すっかり満足した様子でした。

★鍵様、
お待たせしました。
Commented by harvestrain at 2004-10-19 16:04
寝ながらプログラムを書いてます。あ、冗談です。
次男君、かっ、かわいいっっ。(はぁと)
Commented by crab2003 at 2004-10-19 16:09
★harvestrainさん、
寝ながらの方がいいコード書けたりして~(笑)
Commented by harvestrain at 2004-10-19 16:28
下手したら夢の中でコードかいてます。おぉぉっ!ばっちりっっ!って目が覚めて。でもって、起きた時はすっかり忘れてる(泣)
Commented by crab2003 at 2004-10-19 16:36
★harvestrainさん、
思い出そうと目を閉じるとまたzzZ
<< 友達の輪、7人目だ。そして8人... MALCO >>