<< 高校ラグビー決勝 一日早く七草がゆ >>

グループ魂@Zepp Tokyo

2011年一発目にライブはグループ魂

『客VS俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負~東京予選』
ツアー初日だった。
決勝は2/5の武道館らしい(笑)

グループ魂は5年ぶりくらいかなぁ。
初めて見たのは99年の新宿ロフトでのARBの前座。
あの日で会わなかったらきっと聴いてないバンド。

極上のパンクコントバンドと言いたいところだが、演奏も歌もかなりイケてると思う。
阿部サダヲのボーカルが一番好き。もちろんクドカンのギターも。いいバンド。

"新春初笑い"というわけではないが、最初から最後まで笑いっぱなしだった。

ポリスのロクサーヌやマイケルジャクソンのぱろでぃっぽい曲なんかはメンバーの年齢に近いわれわれは嬉しかったりする。
わりと後半は初期のころの曲も演奏して盛り上がりました。


[PR]
by crab2003 | 2011-01-07 21:00 | 音楽のこと | Comments(0)
<< 高校ラグビー決勝 一日早く七草がゆ >>