人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 階段好き(怪談好きではない) 次男がこんなに歩いたのは初めて >>

秋の虹

次男が初めて見る虹。
秋に見る虹は上品な気がします。

by crab2003 | 2004-10-17 22:46 | こどものこと | Comments(4)
Commented by sweet_crepe at 2004-10-18 07:04
まぁるい虹 見たことありますか?
天頂に丸い虹を見たときは すごく感激しました^^
Commented by at 2004-10-18 07:36 x
綺麗な写真~。
彼の目の先に見えてる虹が写真に収まっていてすっごい素敵ぃ~(●´Д`●)♥

まぁるい虹.....私も見てみたいです!!
私の思ぃ出の虹は、ハワイで見たダブルレインボーです。
初めて2重にかかっているのを見て、お母さんと感動しました♬
ハワイのナンバープレートも好きです(●´ω`●)
Commented by korokorotanuki at 2004-10-18 08:59
こうしろう君はどう感じたんでしょうねぇ~^^
Commented by crab2003 at 2004-10-18 10:55
★sweet_crepeさん、
ないです。
まぁるい虹ってどうななんでしょう。見てみたいなぁ

★優さん、
ダブルレインボーってのもすごいですね。
虹を見ると得した気分になりますよね~

★korokorotanukiさん、
そうですね。
どう見えたのか、聞いてみたいです。
<< 階段好き(怪談好きではない) 次男がこんなに歩いたのは初めて >>