人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何のマーク? クリスマスイブ >>

クリスマスの夜と朝



「クリスマスの約束」を見終えて、深夜2時。

プレゼントの準備の取りかかる。

完了



6時。

いつもより勝手に早起きなふたり。

プレゼントを見つけておおはしゃぎ。



ベランダに向かって「サンタさん、ありがとーーーーう」

おいっ、声でかいぞ!!!



ふたりの喜ぶ顔が私へのクリスマスプレゼントかな。

私が起きたのは5時に来た会社からのトラブルメール‥
とんだクリスマスプレゼントです(笑)
朝からちょっとだけお仕事してしまいました。



そう、そう、今回の「クリスマスの約束」は赤レンガ倉庫内のライブハウス。

毎年この番組を観ないと完全にはクリスマス気分になれません。

歌の素晴らしさを実感する番組だし、それがよく伝わってくる。

今回は小田さんの歌も少なく、それこそみんなで作った番組の感じでゆったりした気持ちで観れた。

「小さな恋の歌」は良かったなぁ。個人的にはこの曲がこの日一番良かった。

もちろん最後の My Home Townも





みなさんクリスマスがいかがでしたか?
by crab2003 | 2010-12-25 20:56 | こどものこと | Comments(8)
Commented by readymade_ayu at 2010-12-25 23:41
超ウケました…!朝6時と言えどまだ暗い中 (^_^;)
Commented by chika at 2010-12-26 00:17 x
あはは(笑)うちは24日にやりましたが、
私の体調がいまいちで、料理の支度もドタバタで、
横になって休んでいたら、あっと言う間に9時前だよと子供の声に
驚き、慌ててケーキ出しました^^;

ボーとしていたので、プレゼントDVD(トイストーリー2&3)なんですけど、
それ子供達見入ってしまい、気が付いたら10時30分!
他にもトラブルがあり、なんだか凄いクリスマスイブでした==;

でも「3」今までの中で1番良かったです!
泣いちゃいましたよ私。
Commented by kazunao1878 at 2010-12-26 18:57
クリスマスの約束、まだ見ていません。
休みに入ってからゆっくり見ることにしましょう。
Commented by hirotoyoko at 2010-12-26 22:59
寒空に叫ぶ、ナイス!
ご兄弟には素敵なクリスマスだったようですね

遅まきながら、メリークリスマス
&ちょっと早めのハッピーニューイヤー!
Commented by crab2003 at 2010-12-27 22:11
★ayuさん、
真っ暗なのに町に響き渡る声。
近所の人に聞かれたら恥ずかしい。
Commented by crab2003 at 2010-12-27 22:14
★chikaさん、
トイストーリーはいいですね。人気あります。
我が家もDVDでも良かったなぁ。
Commented by crab2003 at 2010-12-27 22:17
★kazunaoさん、
2時間たっぷり楽しんでくださいね。
アットホームな雰囲気の今年のクリ約でした。
Commented by crab2003 at 2010-12-27 22:22
★hirotoyokoさん、
大声じゃないとサンタさんに届かないと思ったのかな?
よいお年を!!
<< 何のマーク? クリスマスイブ >>