人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< へクセンハウス プレゼント準備 >>

次男が学校で作ってきたツリー



by crab2003 | 2010-12-22 00:19 | こどものこと | Comments(4)
Commented by chika at 2010-12-23 14:23 x
うちにもあります^^今こういう風にペットボトルの蓋を使って、
色んなグッズ作れますよね。
Commented by kazunao1878 at 2010-12-23 17:35
かわいいツリーですね。
今年も子ども達の作品のツリーだけにしようと思いましたが、プレゼントを買いに行ったトイザらスで、ツリーの半額セールをやっていました。
何の迷いもなく買ってしまいました。
今年は、初めてクリスマスツリーを飾ることが出来ました。
飾り付けは子ども達に任せました。
とても楽しそうでした。

今年も間もなく「クリスマスの約束」の時期ですね。
今年も絶対見なきゃ!!
Commented by crab2003 at 2010-12-23 23:28
★chikaさん、
ペットボトルのふたを使うアイデアはいいですね。
こどもたちもエコで集めてるし関心もあるだろうし。
Commented by crab2003 at 2010-12-23 23:31
★kazunaoさん、
部屋にツリーがあるとまた雰囲気変わるんじゃないですか?
私は最近リビングで寝てるので、毎晩ツリーが頭のすぐそばにあります(笑)
<< へクセンハウス プレゼント準備 >>