人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 運動会は順延 雨の日は家にいて >>

明日は運動会は開催されるのか?

凄い雨でしたね~
今日は出掛ける用事がなくてホントよかった。
お仕事の方、お疲れ様です。
横浜でも観測史上最大風速を記録したようで。

明日は運動会。
雨がかなり降ったので、明日晴れてもグランド不良で明後日に順延になる可能性もありますね。

各家庭に配られたパンフレットには「年中さんの見どころ」なんてコーナーがあって、長男がかけっこで何番目に走るかも書かれている。12番目だって。
カメラマンの僕は責任重大。プレッシャーかかるなぁ。
親子競技もあるから、こけたりしないように気をつけないと(笑)
とにかく長男の楽しんでる笑顔が見れるのが楽しみだ。
幼稚園大好きっ子だからね。

そのパンフに「運動会当日、10名の教育実習生が参加しますので、よろしくお願いします」とあった。
ムムムッ。教育実習生ってことは20歳くらいの学生ってことだよね~(^^)
これが1番楽しみだったりして(^^ゞ
頼むから可愛い子来てくれよなっ
美人ママも楽しみだけどね(笑)
by crab2003 | 2004-10-09 22:41 | こどものこと | Comments(5)
Commented by pianissimo-y at 2004-10-09 23:40
結局のところ、1番の楽しみはそれなんですね・・・(爆)<チェック
Commented by apricot0113 at 2004-10-10 00:45
カメラの向ける方向を間違えないように(笑)
Commented by crab2003 at 2004-10-10 06:55
★pianissimo-yさん、
まっ、そういうことで

★apricot0113さんm
ちゃんと美人ママと女子大生、あっいや息子を撮ってきます。
Commented by jmoki at 2004-10-10 09:32
確かにそれは楽しみですね~。
明日は被写体が多くて困りますねぇ(笑)

長男君も大活躍するといいですね。
Commented by crab2003 at 2004-10-10 22:14
★jmokiさん、
いちおう被写体は長男のみってことで‥(笑)
明日はグランド大丈夫だろうか?
<< 運動会は順延 雨の日は家にいて >>