人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山下達郎@神奈川県民ホール 小布施栗 >>

銀座の焼肉「天壇」


銀座・歌舞伎座の京都の焼肉専門店天壇へ行ってきました。

部下が今月で辞めるということで、その慰労も兼ねて。

久しぶりの焼肉だ。
叙々苑にも負けないくらいにお肉が美味しいです。そして、値段も叙々苑に比べたら安いし。
しかし、特上骨付カルビ(6,900円より)というのはさすがに注文できなかった(笑)



天壇特製のもみダレがまたさっぱりしてて美味しいんですよ。
もう歳ですからお肉をガツガツ喰うのは無理なので、いいお肉を少しづついただくのがいいです。

男二人で眺めるにはもったいない銀座の夜景を目の前にしての焼肉はまた格別でした。




で、その後六本木にに繰り出し、キャバクラ、お寿司でお開き。
だが、その部下はさらにつけ面大盛りを食べて帰ったそうだ。よく食えるな・・・






焼肉三昧寿司三昧

お寿司は六本木「すしざんまい
by crab2003 | 2010-10-26 22:30 | 飲む 食べる&料理 | Comments(0)
<< 山下達郎@神奈川県民ホール 小布施栗 >>