人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 照和 My Little KA... The MODS@Shibu... >>

スパイク新調


私はずっと使っていたスパイクが、先日の試合で破れてしまった。
長男も次男もスパイクがきつくなったの言い出したので、3人で買いに行った。



ラグビーのスパイク新調。実際はサッカー用のシューズだけどね。

それぞれメーカーも、Adidas,Asics,Umbroとそれぞれ違う。


次男がつぶやく。
「ちょーかっこいいスパイク買ってもらった。ちょーはやく走れるぜ」
とハイテンション^^

そう言えば、今までは長男のお下がりだったので、新品のスパイクを履くのは初めての1年生。

今日の練習後も、「軽くては走りやすい」と上機嫌でした。
by crab2003 | 2010-09-26 22:43 | ラグビーのこと | Comments(4)
Commented by kazunao1878 at 2010-09-27 20:47
そうなんですよねぇ。
親の立場からすれば、下の子は上の子のお下がりが基本になってしまうのです。
ウチの下の子はずっとお兄ちゃんのお下がりばかりなので、たまには新品を買ってあげるとしましょうか・・・。
Commented by crab2003 at 2010-09-28 07:48
★kazonaoさん、
なんか見たことある服を着てるなぁ、と思うとお下がりだったりします。
意外と本人は気にしてるようなので、たまには新品を買ってあげたいですね^^
Commented by chika at 2010-09-29 00:05 x
うちの娘も、運動会の時は靴を本人が指定してきました。

「この靴だと走りにくいから、こっちの靴!」
Commented by crab2003 at 2010-09-29 01:33
★chikaさん、
こどもって、思いのほかシューズへのこだわりがあるようで^^
<< 照和 My Little KA... The MODS@Shibu... >>