人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「踊る大捜査線 THE MOV... ヒョードルが負けるとはね >>

うまくいかないときはいかないし、うまくいくときはうまくいく





なんだか疲れがたまっている。

仕事、マンションの管理組合、ラグビーのチームのこと、自分のキャリアのこと、健康のこと、こどものこと‥

うまくいかないときはいかないし、うまくいくときはうまくいく。かな‥
by crab2003 | 2010-06-28 01:19 | 私のこと | Comments(16)
Commented by kazunao1878 at 2010-06-28 13:06
疲れがたまった時は、無理をしないことです。仕事も休んじゃいましょうよ。そして、自分一人だけの時間に浸るのです。
こんな時自分の場合はこんな感じに過ごします。
・仕事を休む。
・とにかくボーッとする。
・自転車に乗る。自転車は、ある程度スピードを出して走ると、風を切りながら景色がスーッと流れて何とも言えず気分が良くなります。この時は,頭の中から悩んでいることをはじめ、何もかもが消えてしまいます。
とにかく、「なんとかなるさ」で無理をなさらずに・・・。
Commented by chika at 2010-06-28 13:08 x
同じです~泣 同じです~泣
毎日あっくんを肩車しているような重さを、肩に感じています★
この憂鬱をどこに投げ捨てればいいの!?と思います(泣)

女性は女性ホルモンの影響で体調の変化が凄く変化しやすいので、
駄目な時は本当に体が鉛のように重く、苛々も鬼のようだし、
日常生活に差し支える程です。
「ケサラセラ」&「なんくるないさ~」ってやつなんですかね?
Commented by 35-lapis_lazuli at 2010-06-28 23:13
お疲れさまです。
うまくガス抜きして、ストレスと疲れをあまりためこまないでくださいね。
Commented by crab2003 at 2010-06-29 06:14
★kazunao1878さん、
自分の一人の時間ですね。いつもなにかに縛られてる感じがあるので、少し解放してみます。最近、しっかり体を動かして汗もかいてないのもいけないかもしれません。
ありがとうございます。
Commented by crab2003 at 2010-06-29 06:16
★chikaさん、
体が重く感じるときは、余計に疲れも感じ、負のスパイラルに陥ってしまいますよね。
「なんくるないさ~」って感じで乗り切りましょう。
Commented by crab2003 at 2010-06-29 06:18
★35-lapis_lazuliさん、
会社のストレス診断で、見事に各種ストレスがたまってることが判明しました。
オナラが出ない程度にガス抜きします。
Commented by sofia_ss at 2010-06-29 22:36
とりあえず、今夜はサッカー!
Commented by crab2003 at 2010-06-30 07:15
★sofiaさん、
嫌なことも忘れてサッカーに夢中になりました。
Commented at 2010-06-30 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2010-07-01 18:16
crabさん元気出して下さい(T_T)

今度お会いした時はmarieがいっぱい元気を出させてあげます(^^)

って、昨夜も彼氏に同じメールを出しました♪(笑)
Commented by daisymoon at 2010-07-02 15:46
大人になるといろいろあります。
私なんて、ありすぎ(笑)
でもやらなきゃ!!!
キツイ時は吠えて!吠えて!吠えまくれー!
Commented by crab2003 at 2010-07-03 12:12
★鍵コメさん、
大きな山を越えましたね。うちのマンションもそろそろ体制整えないといけないんだけど、どうなることやら。
ありがとうございます。
Commented by crab2003 at 2010-07-03 12:12
★kanamarieさん、
ありがとうございます。その言葉を胸に元気を取り戻します。
Commented by crab2003 at 2010-07-03 12:13
★daisymoonさん、
ワゥ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんな感じ?
Commented at 2010-07-03 17:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2010-07-03 22:46
★鍵さん、
親もねぇ、心配の種ですね。どっしり肩にのしかかってきてます。
がんばりましょうね!
ありがとう。
<< 「踊る大捜査線 THE MOV... ヒョードルが負けるとはね >>