人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たこあげ 試合 >>

今年のマイハピネス


マイハピネス

明治安田生命の「マイハピネスフォトコンテスト
今年も受賞作品が発表になりました。

今年も10万点を越える応募があったそうで。
もちろん今年も応募してみましたよ。

受賞作品はみな素晴らしい。

丸の内明治生命館MY PLAZAの1階ホールでは、さっそく写真展が開催されています。
もちろん小田さんの「時こえて」のメロディーが流れています。
赤ちゃんの写真がやっぱり多いですね。
いい笑顔のシャッターチャンスを見事のとらえたものばかり。

お近くの方は、その幸せな瞬間に触れてみてはいかがでしょうか。



2年前は銅賞で自分の写真も飾られました。
そしていまだに千代田線の二重橋前駅の広告に使われています。
地下鉄の乗るときの楽しみの一つ^^
感謝


今年もエキブロから受賞者が!明治安田生命 マイハピネスフォトコンテスト「銅賞」

そして、papacameraさんも#404 ママカメラ(明治安田生命CM祝)でCMに採用!
去年はパパの作品でCM採用。今年はママも!
2年連続でCMなんて、すごい家族です。


毎日、この写真に癒されながら通勤します。


あぁ、やっぱりデジイチ欲しい‥
by crab2003 | 2010-04-29 01:20 | 写真・コンデジ | Comments(8)
Commented by papacamera at 2010-04-29 09:26
紹介していただきありがとうございます。
昨年、近くまで行く用事があったので写真展会場へ行ったら自分の写真がなくてガッカリ。マイハピネス賞は飾られないんですね。
いつかは銅賞以内に入りたいです。贅沢な悩みですね。
紹介していただきありがとうございます。
昨年、近くまで行く用事があったので写真展会場へ行ったら自分の写真がなくてガッカリ。マイハピネス賞は飾られないんですね。
いつかは銅賞以内に入りたいです。贅沢な悩みですね。
トラックバックさせていただきました。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-04-29 09:31
おはようございます。
こちらが展示会場なんですね^^
見に行く事ができないのでこういった形で飾られてるんだなぁと知ることができました☆
ご紹介までしていただきましてありがとうございます。
私もTBさせていただきました。
Commented by sofia_ss at 2010-04-29 21:30
あらま^^展示の前の日に仕事で行ったばかりです。
最近は丸の内に行く機会も少なくなりました。
Commented by kurione04 at 2010-04-30 00:37
私も密かに写真出していました~(^▽^笑)
私はあまり人を撮らないので 
人物を撮るのは難しいです^^;
今回はダメだったので また次回に挑戦してみます~(^▽^笑)
Commented by crab2003 at 2010-05-01 09:15
★papacameraさん、
マイハピネス賞も展示して欲しいですよね。CMも流れることですし。
展示は2週間くらいで終わってしまいますが、CMは全国の人も見れるしいいじゃないですか。
来年はグランプリを目指しましょう!
Commented by crab2003 at 2010-05-01 09:17
★chisanosoramoyouさん、
仕事中に抜け出して、昨日もお写真を拝見させていただきました。
「時をこえて」のインストがずっと流れてて、とってもいい雰囲気です。

Commented by crab2003 at 2010-05-01 09:18
★sofiaさん、
あぁ、そうでしたか。仕事場も変わって、鉄子の行動範囲もだいぶ狭くなりましたでしょうか。
Commented by crab2003 at 2010-05-01 09:20
★kurione04さん、
人物はタイミングが難しいですよね。たくさんシャッター切れば、とびっきりの1枚が撮れるかもしれません。
かわいいお孫ちゃんをたくさん撮っちゃいましょうよ^^
<< たこあげ 試合 >>